3羽の小鳥

Wally Seck のショーに行ってきました

  •   2018年02月12日
  •  3羽の小鳥

昨日は、
セネガル人がNO.1と誇る
Wally Seckの
ショーに招待して頂きました。

テレビや街の色んな所で、
彼の歌声が聴こえてくるので、
私でも知ってたくらい。

セネガルに居るから
ショーを見たいなと思ってたら、
その夜に、
ショー見に行くよ!って、
シンクロ‼️

セネガル女性は、
とってもオシャレで、
ライブとかには、
飛びっきりセクシーで、
みんな超可愛い💕

私も憧れて
買い物に連れてってもらい、
ショーへ。

さすがリズムの国が誇る
ショーは、
素晴らしかった〜‼️

オープニングで、
彼のお父さんの
Thione Seckの演奏も、
とっても味があって
素晴らしかった〜

Wally seckのショーでは、
突然停電に‼️

全部、光も音も止まり、
PV撮影に入ってた
カメラのライトと
お客さんの携帯の明かり
だけの暗闇の中、
太鼓の音だけが鳴り続け、
ピンチを最大のチャンスに活かし、
サバールダンスが始まりからの巻き返しが
鳥肌が立つほど凄かった‼️

Wallyやパパも、
こんなに凄い人たちなのに、
すごくフラットで、
でも、そこに居るだけで
存在感があり、
オーラが違う
やっぱり本物は、
凄いなぁ〜

ショーの終わり辺りに、
ある人がガスを撒き、
みんな、くしゃみが止まらなく、外へ。

ショーは終了となる。

発作を起こして気を失う人も居たり、少し怖かったけど、

たまに、こういう事があるようです。

Wallyたちとの写真
「ケイコ、写真撮りに行くよ!」と、
積極的に写真を撮ってくれて
親切なんだけど、
だいたいピント合わないか、
暗くて誰かわからないパターン。笑っ

そんな可愛い詰めが甘い
セネガル人のお節介が
私は大好き‼️