3羽の小鳥

神さまからの応援💕

  •   2018年05月26日
  •  アフリカ 日ごろのこと

とても嬉しい事がありました💕

つい木曜日のこと

先週、

クリニックでのアフリカ写真の

展示を終え、それから毎回

出勤の度に色んな患者さんから、

「写真まだ見ていたかった〜」

「本当に良かった‼️元気をもらった‼️

「なかなか行く事出来ないから、

違う文化に触れられて良かた〜‼️

などなど

今日まで、本当に沢山の

嬉しいお言葉を頂き続けています。

そして、

そのお言葉を頂きながら

患者さんと話している時に

降りて来たメッセージ💕

「こどもたちの為に、

写真を社会貢献に出しなさい」

って。

一瞬にして、

こどもたちが真剣に見ていて、

喜んでもらえてるヴィジョンが

広がりました。

全て納得の光景でした。

お家に、下げてきた写真たち。

ここに、ただ収納されている事に、

ずっと違和感があって。

その日から、

患者さんに写真のお話をされる度に、

こどもたちの所にまわしていきたいと

思ってるんです‼️って、

お話を聞いてもらっていたら、

患者さんも目を輝かせて、

全員口を揃えて、

絶対喜ぶから、やった方がいい‼️って

背中を押して下さって、

私もパワーを頂いてました。

そしたら、なんと今日‼️

去年、幼稚園さんで

アフリカの演奏にプラスして、

アフリカのスライドをお見せしたら、

それが好評だったようで、

そのリクエストの流れから、

今回の写真を園内に

展示させて頂ける事になりました💕

こどもたちが異文化に触れて、

未来の何かしらの種まきになったらいいなぁ💕

ピュアな想いは、

自然な流れで現実化してくれるんだなぁと、喜びいっぱい胸が熱くなりました💕

こどもたちや先生方の喜んで下さる笑顔を見れる日が待ち遠しいです💕

いつも応援

ありがとうございます💕