3羽の小鳥

動き始めたクリニックの満月の夜のイベント

  •   2018年05月30日
  •  響きの杜クリニック

今日は、満月さん

響きの杜クリニック主催の「満月に響く夜」

今日から始まりました。

院長やスタッフみんなで創る手づくり感満載のイベント。

不慣れ感もありましたが、とても神聖で、

自分の内側と繋がる、自分の体と繋がる、宇宙と繋がる

そして、人と人が繋がる、尊い時間になりました。

洞爺の美味しい野菜で、みなさんを おもてなし させて頂き、

みなさん、こんな食べ方した事ないだろうな。。。

と、思いながら、自分も野菜の美味しさ、

美しさ、農家さんが作ってくれる温かさ

そんな時間に心いっぱい。

スタッフは泣いていたそうです。笑

普段暮らしながら、宇宙の流れに乗ってるな。。。

と思うこともあったり、星読みをして解説してくれて

妙に納得したり。

今日も、本当に必然的な流れになったんだなぁ。。と、

参加者さんの星のつながりでも感じました。

みんなでアフリカンエクササイズをして、汗かいて笑ったり、

瞑想タイムで自分の内側に入ってみたり、

静と動を楽しみました。

最後の院長のお話も、新しいステージが始まった感じがして

なんだかジーンときて、改めて、院長の下で働けて、

そして、院長が集めた最高のスタッフたちに囲まれて、

なんだか、幸せだなぁ〜って、心がポカポカになりました。

何より、スタッフみんなで笑いながら準備して

参加者さんの笑顔を創造しながら作り上げたこと

本当に満足のイベントになりました。

来月は6月28日 「満月に響く夜」第2回は、

院長と看護師 青柳陽子による

「宇宙とからだを感じ調和する」です。

是非、お楽しみに💕

さあ、明日からは、

アフリカンツアー

幼稚園さんから始まります💕

みなさん、こちらもお楽しみに💕