3羽の小鳥

繋がるご縁アフリカンツアー

  •   2018年06月04日
  •  アフリカンコンサートツアー

昨日の旭川、急遽決まりました東川、

金曜日は、東川のホテルで

どこも、やっぱり大盛り上がりでした💕

沢山のご縁が繋がり

アフリカの音楽やダンスを通じて

また沢山の笑顔が生まれました💕

そして、また運ばれるかのように、

また急遽、函館で追加演奏が決定しました💕

https://www.facebook.com/events/945198075667309/?ti=icl

また楽しみが、増えました💕

私は仕事もあった為、

旭川DENさんからの参加でしたが、

また集まられたお客さんは、

不思議な見えないアフリカの引力に引き寄せられてきた方ばかりで、

ダンスで盛り上がり、みんなで汗だくで踊って、

終わった後も、いろんな方と深いお話ができたり、

またこれからも繋がって、北海道を盛り上げて行けそうな予感です💕

昨日は私自身、初めて彼らの演奏をフルで見たんですが、

本当良すぎて、ニヤケが止まらなかったなぁ。。

2人の女子ダンスが、もう可愛すぎて、

胸がキュンキュン鳴りどうし、

こんな踊り、私も踊りたかった〜💕

課題いっぱいですが、こんな素晴らしい環境にいられて、

こんなチャンスないですよね💕

少しでも吸収して、アフリカンツアーの

ほんのほんの微々たる戦力にでも、なれたら。。。と、

頑張るぞ〜‼️

本当にワクワクが止まりません‼️

こんな素晴らしいショーをお届け出来るなんて、

私が本当幸せなんです💕

ぜひ、みなさん、アフリカに馴染みなくても

絶対楽しめます‼️

沢山の方に見て欲しい💕

お待ちしております💕