3羽の小鳥

アフリカンツアーの始まり始まり〜

  •   2018年05月30日
  •  アフリカンコンサートツアー

さあ、いよいよ

今日から始まりました〜💕

イベントや準備、仕事で

大忙しの毎日で

ケニアから来札のメンバーとも

今日顔合わせからの本番へ

もう、「ジャンボ〜」と会うなり

子どもたちから挨拶してくれて。

始まる前に、

園長先生が、子どもたちや保護者に

アフリカは人類の始まりで、

地球には、私たち以外にも、

色んな人が居るんだよ〜って、

子どもたちに、

色んな文化を見せてあげたいと、

去年から本物のアフリカンを

見せてあげたいと呼んで下さり、

本当に子どもたちのことを

一番に考えてらっしゃる

私の大尊敬してる園長先生

そんな先生の

愛いっぱいのメッセージから始まり、

幸せな気分で

アフリカンコンサートが始まりました。

子どもたちが、

メンバーを呼び込んでくれて

登場するメンバー

いや〜‼️いい‼️

いい〜💕

めっちゃ豊か💕

男性の力強いパフォーマンスも

大好きだけど、女性ダンサーの

柔らかくてパッション溢れる

パフォーマンス、もう最高💕

登場から、私が一番溶けました💕

魂が溶けた〜💕

初めて共演するのに、

息ピッタリ‼️

子どもたちも、

彼女たちのダンスに釘付け💕

そして、私も💕

とっても楽しそうに

太鼓を叩いたり、踊って

楽しんでくれました‼️

こちらに、

私のアフリカな写真ちゃんたちを

お預けしてきました。

引き続き、子どもたちが

アフリカに触れて、

更に豊かな種まきになりますように🌈

数日後は、

プロレスが幼稚園に来るらしいですよ〜😍

子どもたちは、本当に幸せですね〜‼️

園長先生、先生方々、

そして、子どもたち

素晴らしいアフリカンツアーの

始まりに、最高の笑顔で迎えてくれて、ありがとうございます💕

さあ、笑顔を乗せた

アフリカンツアーの

始まり始まり。

今日も素晴らしい日に

ありがとう💕

幼稚園さんから許可頂き

写真掲載されて頂いてます。