3羽の小鳥

昨日のアフリカン in 親子キャンプ

  •   2018年07月28日
  •  アフリカ アフリカンダンス

昨日のアフリカン in 親子キャンプ

ノリノリのママちゃんや子どもちゃんのお陰で

盛り上がりました‼️

ばったりお友達のお子ちゃんが

通ってて再会があったり、

子どもちゃんたちは、

とても人懐っこくて、

アフリカングッズや楽器の質問したり、

文化に興味津々‼️

とっても良い時間になりました。

楽しんで踊って下さったり、

観に来て下さったみなさま、

色々とコーディネートしてくれた陽子ちゃん

ありがとうございました〜‼️

写真は、友人の撮ってくれたのと、

アフリカの人形を買ってくれた

子どもちゃんが

早速ベッドを作ってくれて、

お人形さんは、幸せそう〜💕

ありがとう〜‼️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さあ、明日も引き続き

親子ちゃんで楽しむアフリカン💕

リズムに合わせ踊ってみたり、

歌ったり、絵本の読み聞かせ、

アフリカンアクセサリーを作ってみたり、

色とりどりの衣装を着てみたり

アフリカの写真を見て文化に触れてみたり

アフリカンマーケット

などなど

バオバブのジュースもあるよ‼️

アフリカが、ぎゅっと詰まった1時間半💕

是非、まだ少し空きございますので、

お気軽に楽しみに、ご参加下さい💕

◆7月29日(日)◆ 10:00〜11:30

@中央区民センター

札幌市中央区南2条西10丁目

参加費:2500円

(兄弟追加は1人500円、但し8ヶ月以下は不要)

対象:0歳〜小学校低学年

https://www.facebook.com/events/1712527948861725/?ti=icl