3羽の小鳥

8月のアフリカンエクササイズ‼️

  •   2018年07月30日
  •  アフリカ アフリカンダンス

🎶8月のクリニックの

アフリカンダンスを取り入れた

アフリカンエクササイズのご案内🎶

8月8日水曜日 14:00~15:30

8月21日火曜日 18:30~20:00

響きの杜クリニック 2階

ひびきのホール

持ち物

タオル、動きやすい服装

※水分は、ミネラルが豊富なお水があります。

参加費 1,500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、

高校時代の部活のOG会があり、

当時から約25年が経ち、

色々、歳を重ねたなぁ〜と

改めて感じました。笑っ

同年代の仲間は、

色々と体調崩したり、

膝を手術したり、と

身体に出て来る年代ですが、

幸い私は大きな病気はもちろん

普段から、

あまり体調崩す事も少なく、

健康な身体に生んでくれた

両親に感謝です‼️

そして、

やはりダンスをするようになってから、

身体、心のバランスも

考えるようになり、

自分の軸=人生

とも、すごく関係しているなぁ

と思うことも多く、

変な怪我をする事が

無くなりました。

もちろん過信は良くないですが。笑っ

身体を使うことに

自分の中心を感じ

内なるパッションを開放

古代から踊りはありますが、

本当理にかなっているなぁと

思います。

癒しも大切ですが、

癒しだけじゃ

人は元気にならないのを

見て来ているからこそ、

ただただ、

どんなダンスでもいいので

自分がハッピーに、

心が開放されるダンスを

日本人はどんどん踊ったら、

もっと争いや

不可解な事件も減り、

もっと

生き生き命みなぎるピースな

日本になるんじゃないかな?

なんて、日々思うのです。

そんなきっかけを

アフリカンエクササイズだったら、是非利用して頂けたらと思います💕

楽しいですよ〜‼️

お気軽にご参加ください💕

是非、

ダンスが苦手という方でも

ダンスのイメージが変わり

楽しむことが出来ると思います。

終わった後も、

しっかりストレッチ

心の「静と動」を

感じる事が出来ると思います。

腰回り、肩周りもスッキリ‼️

身体が緩み、

本当に気持ちいいですよ~

是非お気軽にご参加下さい

お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774

sanwanokotori@hotmail.co.jp