3羽の小鳥

青空の下でアフリカン‼️

  •   2018年08月05日
  •  アフリカ

今日は、

アフリカン三昧‼️

お昼は、お天気にも恵まれ

実家の隣の町内会の

毎年恒例の夏祭りで

パーカッションユナイツと

出演でした。

両親や父繋がりの地元の方々に

見守られながら。笑っ

メンバーを見てワクワクする方

太鼓の音に引き寄せられてくる

親子ちゃんたち、

なかなか見る機会のない

彼らの音楽をお届けでき

沢山の方に喜んで頂けました。

やっぱり、

青空の下の太鼓は

格別に気持ちいい〜‼️

まだまだ踊りたかった〜‼️

屋台が並ぶ中

異例のアフリカンマーケットの

出店にも、

おばあちゃんが

巾着につけるキーホルダーや、

父の知人がみんなで

「KENYA 」のバンドを購入してくれたり

(可愛いおじさんたち‼️)、

物珍しく、お立ち寄り下さったのも、

とても嬉しかったです💕

今回も、暑い中遊びに来てくれたり、

準備して下さった実行委員会の皆さま、

ありがとうございました〜‼️

広瀬会長、いつもありがとう〜‼️