3羽の小鳥

明日は江別でアフリカン‼️

  •   2018年08月04日
  •  アフリカ アフリカンダンス

明日4日は

江別の地元の町内会で、

恒例の早苗自治会ジョイント夏祭り‼️

12時過ぎから~

パーカッションユナイツの二人と一緒に

出演です。

場所

<夢あかり> 正面玄関前で

江別市ゆめみ野東町1ー5

地元の老若男女で盛り上がるお祭りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、北区民センターでは、

ソロさんとクレアさんが来道‼️

ダンスと、ドラムの貴重な

ワークショップだよ~‼️

https://www.facebook.com/events/1804537012923437/?ti=icl

~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日の

親子ちゃんアフリカンワークショップは、

とっても可愛い天使ちゃんいっぱいに囲まれ

幸せな気持ちで盛り上がりました。

心のままに、

夢中になったら、

すごく距離が近くなり、

他のものが気になったら

次の心が惹かれるところへ

みーんな本当に自由で、

もう可愛くって可愛くって、

こんな風に生きれたらなぁ💕

なんて、羨ましくも思えたり。。

アフリカの写真を見てもらったり、

みんなで音を奏でたり、リズムに乗ってみたり、

みんなにバオバブのジュースをプレゼントしたら、

夢中になって飲んでくれたり、

みんなでアフリカな絵を作ったり、

とっても楽しかったです。

アフリカ的な活動を通じて

こうやって可愛い子どもたちに出逢えるご縁を頂けて

私は本当に幸せだなぁ。。

FamFun Music Together のえりこさん

アシスタントのきのたん

素敵な機会をありがとうございました~💕