3羽の小鳥

昨日の満月の夜

  •   2018年09月27日
  •  響きの杜クリニック

昨日の満月🌕

響きの杜クリニックの

スタッフでお届けする

「満月に響く杜の夜」

でした。

今回は、

「光の都市ダマヌールの叡智」

クリニック内には

展示されている絵画があります。

それは、

イタリアのダマヌールという

意識の成長と進化を実践する

コミュニティから、

クリニックが開院と共に

やって来ました。

生きている絵とも言われ、

スタッフや患者さんからも、

なんか、あったかいものを

感じると言われています。

この絵に囲まれているだけで、

愛に包まれ、調和されているのですが、

いろんなシンクロニシティの

エピソードがあります。

今回は、

開院前に院長がダマヌールに

行って来たお話や

ダマヌールの叡智についてのお話と、

「ダマヌールって一体なに⁉️」

からの、

スタッフがダマヌールへ想いを馳せ、

話し合いが繰り返えされ

手探りで創り上げたイベント。

みんなで輪になって、

ダマヌールの絵のエネルギーを

感じながらの瞑想は、

参加された方、スタッフが

一つになり、この場が、

ある意味タイムマシーンの様な、

そして、

みんな今いる環境、価値観など

違うのに、意識調和され、

あの場が創り出す一体感は、

みんなが有意義な時間となりました。

うまく言葉で言い表せないけど、

本当素晴らしい

愛に包まれた時空間でした。

よく院長が、

ダマヌールはシンクロニシティなんですよ。

と、教えてくれますが、

今回もイベントを立ち上げたら、

いろんなシンクロが起き、

私たち自身がダマヌールの

素晴らしさに魅了されていくばかりでした。

これからも、

ダマヌールに見守られながら、

クリニックの成長と共に

自分も成長していきたい。

今ココで、

約束されて出会った仲間たちと

働けるのも、

時には困難も乗り越えながらも、

でも本当尊く思える有り難み。

本当に素晴らしい

満月の夜になりました。

ありがとう

ありがとう

次回の満月イベントは、

10月24日水曜日

日本酒の会ですよ〜

響きの杜クリニックがスナックに⁉️笑っ

その前の時間には、

ピアノコンサートがあります。

お楽しみに〜💕