3羽の小鳥

感謝でいっぱいのダンス

  •   2018年09月19日
  •  アフリカンダンス

昨日は、

午前中は、ママちゃんたちと、

夜は、クリニックで

アフリカンダンスでした。

ママちゃんたちとのダンスは、

アフリカ行く前ぶりでした。

地震があり、

みんなと連絡やりとりで、

無事だったのは確認出来てましたが、

久しぶりに顔を合わせ、

以前と変わらず、ゲラゲラ笑い、

みんなで汗を流して踊る時間は、

とっても楽しい時間で、

この変わらない笑顔が飛び交う

時間、改めて、

みんな元気だから味わえる時間

なんか、みんなの笑顔を見てて

じーんと来ました。

そして、去年秋以来のダンスでしたが、

身体の使い方が変わっていたり、

他の運動の時に、

私が骨盤と肩甲骨とお伝えしていたのが、

ダンスで使っていたから、

全てに繋がっているのがわかった〜‼️など、

みんなの中にも、

ダンスの捉え方なども

変化していて、続けて来て、

最高に嬉しい言葉を頂いたようで、

本当に嬉しかったです。

来月から始まるGold gymさんのクラスも、

ママちゃんたちやクリニックでのクラスが、

私に経験をくれたからこそ、

今回の素敵なご縁につながれたこと、

細く長く、皆さんお付き合い下さってる事に、

本当に感謝しかありません。

この皆さんにもらった経験を生かし、沢山の楽しい、笑顔に繋げられるよう、私が一番に楽しみながら、

循環させて行きたいです。

どうぞ、皆さま、

今後とも宜しくお願い致します‼️

来月は、

10月10日水曜日14:00〜

@クリニック

10月23日火曜日18:30〜

@クリニック

10月30日火曜日10:00〜

@ちえりあ ママちゃんたち

毎週水曜日20:50〜

@Gold Gym 大通店

リズムに乗って、

楽しく身体とおしゃべりしましょう💕