3羽の小鳥

大盛況アフリカンフェスティバル

  •   2019年03月03日
  •  アフリカ

お雛祭りに、 アフリカンフェスティバルに ご参加下さり、 ありがとうございました😊

 

 

 

「今日は、ライブを観に来ました」 「新聞(私の記事)見て来ました」など、 沢山の方々に声かけて頂け、 すごく嬉しかったです。 ステージは、

溢れんばかりのお客さん‼️ なんと300人越えだったそう‼️

 

さすがアフリカン‼️ 色々ハプニングあり過ぎ〜笑っ 大変盛り上がりました〜‼️ Hokkaido African Spiritsの みなさんのファッションショーを交えて、 彼らのダンスタイム やっぱり熱いね〜‼️ いろんな客層がいらっしゃり、 普段ライブ観に行かれない方にも 観て頂けて、 本当に貴重なステージでした。 アフリカへ行くと あぁ、今を感じて 今を生きてるなぁ〜 なんて感じさせられますが、 まさに、ライブも同じ。 ハプニングに ドキドキしながらも、 そのスリル満点の「今」を 私は、経験したいんだなぁ〜 今日も、素晴らしい日を ありがとう😊 JICAのスタッフさん、 出店など関わって下さった 皆さま、ありがとうございました〜‼️