3羽の小鳥

想像力を掻き立てられるアフリカ

  •   2019年05月18日
  •  アフリカ

先日の仮面と立像のお話

ご参加下さったみなさま

ありがとうございました‼️

初めての試みで

開催させてもらいました。

アクシデントもありましたが、

お話はまだまだ色々聞きたいくらい

色んな想像力を掻き立てられ、

衝撃的なお話もあったり、

やっぱり、偉大なアフリカを感じる

機会になりました。

お話に夢中になり過ぎて

写真を撮影するのを忘れました。笑っ

井尻さん、

貴重なお話ありがとうございました‼️

不慣れな部分もありましたが、

貴重な経験になりました。

さて、

本番はこれからです。

アフリカの仮面や立像、そして、ピグミーの布など、

なかなか普段見ることの出来ないものが並びます。

是非足をお運び下さい。

***********

◆イメージの博物館◆

~アフリカの仮面と立像展~

@鴨々堂

5月31日(金)~6月3日(月)

12時~19時(最終日は17時まで)

入場無料

鴨々堂

札幌市中央区南7条西2丁目2

http://kamokamodo.com/