3羽の小鳥

今週末は、座禅断食合宿

  •   2019年07月10日
  •  響きの杜クリニック

今週末、

響きの杜クリニックで

座禅断食合宿があります。

本当は、

締め切りだったのですが、

私が個人的に絶対オススメで

ご案内するのを

忘れていたので、

まだご希望の方

いらっしゃいましたら、

特別受け付けてくれるそうです。

今回、私が看護師として

同行させて頂きます。

体は勿論のこと

心のリセットにもなり

今の時期、

心の内面が

色々浮き上がりやすいだけに、

しっかりと向き合う

時間になると思います。

心や体の

不要なものを断捨離すると

行きたい方向へ

前に進みやすくなります。

私自身も、

アフリカンツアーで

食の乱れや、

多忙で心や体のリセットに

毎年この時期の断食は

欠かせません。

ダイエット目的として

病と向き合うきっかけとして

心身のリセットなど

本当に気付きの多い

時間になると思います。

病をお持ちの方も

院長の元行われる合宿ですので

安心してご参加下さい。

(透析中、インシュリン、

ニトロ服用中の方は、ご参加頂けません)

自分と向き合う神聖な時間を

共に過ごしませんか?