3羽の小鳥

ダンスセラピーとエネルギーワーク

  •   2019年07月10日
  •  アフリカンダンス

今日は、

クリニックでアフリカンダンス

みんなで汗だくで踊った後は、

ストレッチで身体を緩めた後に

みんなに、レイキヒーリングを

させて頂きました。

やっぱりダンスの後は、

すごくエネルギーが回っていて

気の通りが良く、

そして、みんなで

エネルギーの循環し合い

すごく柔らかな温かい空間になり

光の柱が立っていました。

アフリカンツアーを回っていて、

ふと気付いた事があります。

それは、演奏により、

楽しみ、喜びなどで

人のエネルギーが上がり、そして、

みんなの良いエネルギーが

循環し合い、

その場、土地のエネルギーも

上がっていく、

という、エネルギーワークをして

回ってるんだなぁ~って。

太鼓のリズムの周波数により

細胞や骨に振動し、

体内の水が流れ出し

自然と体が動き出し、心が開かれ、

喜び、幸福感、

感情が溢れ出し調和され

心のブロックも外れやすくなる。

私自身も、昔から

出演で踊っている時など、

喜び、笑顔などで

そこの場を浄化すると

意図しています。

ずっと無我夢中でやって来て、

よく「あなたは何がやりたいの?」

と、聞かれて

感覚ではハッキリと

わかっているんだけど、

それを言葉にする事が難しく、

本当に自分は

やりたい事あるのかな?と

自分を責めた事もあったけど、

今なら、自分の感覚を

しっかり信じて前に進める。

これからは、以前やっていた

個人のエネルギーセッションも

再開します。

その方が、ますますその方らしく

魂が輝き出すお手伝いを

していきます。

オリジナルセッションが

できました。

是非ピンと来た方は、

ご連絡下さいね~‼️

そして、

クリニックのアフリカンダンスは

クリニック卒業と共に、

8月いっぱいとなり、

9月からは会場を変えて

11月いっぱいまで

継続していきます。

アフリカンダンスを通して

ダンスセラピーです。

大切な体と向き合う

素晴らしい時間になると思います。

是非、ご参加くださいね~‼️

そんなこんな熱い想いを

胸に帰ってきたら、

もう何年も壊れて音が出なかった

Bluetoothが鳴るようになった~‼️