3羽の小鳥

愛を振り撒くバックパッカー

  •   2019年07月25日
  •  旅

突然やってきた

ミラクルな1週間✨✨

美味しいクレープをご馳走になり、

次の日にクリニックのダンスに

誘ってみたら、自転車で来て、

参加してくれたジュリアンとクロエ

クリニックで、

「いつかアフリカで会おう‼️」

なんて熱いハグして

彼らは、小樽に向かう。

別れたはずだったのに、

忘れもので戻り

そして帰ろうとしたら、

またバッタリ再会。

それから北海道神宮を

見て欲しくて拉致し(笑)

遅くなり、その日は小樽は断念、

我が家に泊まる事にし

スープカレーを食べに行く途中で

ふと思い出し、

ダニーズレストランさん

動物園移転の為、

最後の営業に、滑り込み。

ダニーさんと二人は、

フランス話で盛り上がり🇫🇷

週末は、

会話中でふと私がライブに行くんだ〜

と話した事に反応し、

彼らは予定が決まっていたけど、

それに私も便乗させてもらい、

彼らもライブへ一緒に行き、

日本の選挙にも付き合わせ

最後の晩餐で家族のような時間✨✨

一度の出会いと思っていたものが

あれよあれよと、

いろんなシンクロが重なりまくり、

私まで初めての経験できたり

本当に濃い1週間だった✨✨

彼らを見ていると

私も昔、バックパッカーで

いろんな国を回り

シンクロの嵐で

いろんな出会いや経験が出来、

そして、いろんな人にお世話になり、

素晴らしい旅になった事を思い出した。

その方たちには、

直接恩返しは出来なかったけど、

彼らを通して恩返しが出来てるようで

その感謝の想いを循環出来たような

気持ちになった。

最初に会った時より

お互い顔の表情が変わり、

いろんな経験、感情をシェアし、

ゲラゲラ笑い合って

生き方を語り合い

かけがえのない大切な家族が

また世界に増えた。

誰からも愛され

純粋で、みんなに愛を振りまいて

旅する二人が大好きで、

リスペクトです💕

最近、ますます

地球は狭いなぁ〜と思う

今日この頃

🌏🌍🌎

ジュリアン、クロエ

素晴らしい1週間の

プレゼントをありがとう💕

二人に引き合わせてくれた

マスター、まさえさん、

ありがとう〜‼️

2人は、まだ北海道を回ります‼️

是非みなさん、2人を見かけたら、

話しかけてみて下さいね〜‼️