3羽の小鳥

今を生きるマスター

  •   2019年07月17日
  •  日ごろのこと

断食明けの今日

断食明けで、

まだ回復食で制限あったのですが、

これは行った方がいい!!と、

アンテナが反応。

心も体も満腹な

素晴らしい時間がやってきました。

フランスから、

自転車で世界を旅をする

ジュリアンとクロエが

日本のみんなに、

手作りの美味しいクレープで

おもてなししてくれました。

彼らは、今を生きるマスター。

以前は、

フランスで普通に会社で働き、

住む家を持ち、車を所有して

暮らしていたけど、

そんな暮らしに疑問を持ち始め

3年前に自転車で

「今を生きる旅」に出掛けた。

彼らは、出会い、経験を大切に、

日本の文化や人にも、

リスペクトしてくれていて、

そのエネルギーが、

その土地その土地で

人の心を動かしているのだと思った。

私自身も、

心の中で大切にしている事や、

今感じている事が重なり、

すごく背中を押され

更に自分への信頼も強くなった

時間になりました。

明日(17日)水曜日、

クリニックのアフリカンダンスに

急遽、彼らも

参加する事になりました‼️

彼らのこの軽くて

クリアなエネルギーに

是非、触れながら、

一緒に踊りませんか?

すっごいエネルギーの場に

なりそうですよ~‼️

素晴らしい出会いに

マスター、まさえさん、

そして、お二人に、ありがとう~‼️