3羽の小鳥

8月のアフリカンダンス

  •   2019年08月02日
  •  アフリカンダンス

<看護師おっけーこの

初心者さん向けアフリカンダンス>

8月7日 (水)14:00~15:30

8月13日(火)18:30~20:00

8月21日(水)14:00~15:30

8月27日(火)18:30~20:00

参加費:1,500円

持ち物:動きやすい服装

(裸足で踊ります)

タオル、水分

(ホールにもお水はございます)

@響きの杜クリニック

2F ひびきホール

札幌市中央区南2条西27丁目1ー9

2Fポポロ 011ー616ー3228

https://hibikinomori.org/

*************************

おっけーこの「ダンスセラピー」

初心者さん向けですので、

ダンスしたことないという方も

大歓迎です。

楽しいを1番に、

心と体と向き合い

心の奥に眠っている

輝く魂を更に呼び起こす

お手伝いをしたいと思っています。

内側にあるその方の熱いものも

アウトプットし、

「静と動」を大切に、

本当の意味で、

癒しと元気になれると思います。

そんな時間をご用意してお待ちしております。

体が変化すると、心も変化する。

心が変化すれば、体も変化する。

●今までの嬉しいご感想

腰痛がなくなった、肩こりが楽になった、

膝の痛みがなくなった、

心が開かれてきた

頭がリラックスできた

最近忙しいからこそ、

この癒しが必要だと思った

などなど

私自身も、

何より体が極上にリラックスして、

安心、喜び、調和、幸福感に

満たされます。

是非、お気軽にご参加くださいね~

3羽の小鳥

https://3kotori.art/

●お知らせ●

4年行って来ました

響きの杜クリニックでの

ダンスクラスが

勤務卒業と共に

終了させて頂きます。

クリニックでのご参加の皆さま

ありがとうございました。

なお、

今後のクラスにつきましては、

3羽の小鳥HPにて

ご案内させて頂きます。

今後とも、

宜しくお願い致します。