3羽の小鳥

ありがとう響きの杜クリニックダンスクラス終了

  •   2019年08月28日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

ありがとう

ありがとう

本当に、ありがとう

今日で、

響きの杜クリニックの

アフリカンダンス

終わりました。

歌ったり、

みんなでゲラゲラ笑い

汗だくで踊って

みんな心のドア全開、

そのあとは、暗闇の中で

音の周波数を感じながら

聖なる時間の中で

体と向き合って

静を感じる

今日は、

スペシャルヒーラーの

あやねちゃんに、

みんなでお手当してもらい

極上の解放と癒しの

時間でした

医療の現場で、

アフリカのリズムや

ダンスを通して

骨盤と肩甲骨を動かし

心と体が繋がり

内なる自分を知る

自分には、

特別なダンスの才能がある訳ではないから、

こんな自分で大丈夫かな?なんて、

いつも自信なくて責めてきた。

しばらくの間。。

でも、その反面、体も喜び、

自分自身が最高に幸せな気分になる。

4年間いつもいつも自分に問いかけてきたからこそ、

やっと答えが見つかり、

自分が一番満足して、そして、

自信を持ってコンセプトを言葉にするようになり、

どんどん参加者さんに想いが伝わり、

それを体感して幸せそうな表情で

帰られてく参加者が増えて行きました。

そして、私も参加者さんから

愛を沢山もらって。。

自分の出すエネルギーで

現実は創造されていく。

こんな愛溢れた空間を創り出せた私

そして、それを現実で返して下さる

参加者さんに感謝感謝です。

本当に、ありがとう〜‼️

今後は、場所をかえて

行っていきます。

愛と笑いの詰まった

おっけーこのダンスセラピー

是非、自分の幸せスイッチ押しに

お気軽にご参加くださいね〜‼️

あぁ〜、本当幸せだなぁ〜✨✨