3羽の小鳥

10月のおっけーこの ダンスセラピーのご案内

  •   2019年09月27日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

<10月のおっけーこの

ダンスセラピーのご案内>

アフリカンダンスをベースに、

心と体が繋がり、笑い喜び

「静と動」解放と極上のリラックス

内なる自分との対話や

愛しい体への気づきの時間になりますよ~💕

・10月2日(水)13:00~14:30

・10月11日(金)19:00~20:30

・10月16日(水)13:00~14:30

・10月28日(月)19:00~20:30

・10月30日(水)13:00~14:30

※11月は上京の為、

中旬までお休みとなります。

場所:円山裏参道 Studio Pono

(全ての日程)

札幌市中央区南1条西24丁目1-11
LEADビル 3F

 (裏参道郵便局さん向かい)

持ち物:動きやすい服装、水分、タオル

参加費:2,000円

運動不足や肩こり、腰痛、膝痛

お持ちの方にも改善されたり

音楽がお好きな方、

音楽奏でられる方、

ダンス苦手な方、ヨガお好きな方、

ストレス発散にも、

心のブロックが外れたり

どなた様にもオススメです~

是非お気軽にご参加ください~‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、ちえりあで行われた

ご近所先生企画

「骨盤元気に!アフリカンダンス」が

無事終了しました。

5回続けて毎週みんなで踊っていると

どんどん体の動き方に変化が出てきたり、

初めてお会いした時より、表情も変わり

なんだか家族のような愛しさが出てきて

最後の時には、喜びと愛しさで涙が溢れました。

「また踊りたい」「楽しくできて毎回幸せでした」

「良い転機になる時間だった」「体のデトックスが凄かった」

「体に意識したら動き方が変わってくるのがわかった」など

本当に嬉しい感想を頂きました。

私自身も、写真を使ってアフリカの文化紹介や

絵本の読み聞かせ、コーヒーやジュースを飲んで頂いたり、

なぜ、アフリカンダンスは心と体が元気になるのか、

最後、みんなでアフリカの色とりどりの布を纏いワクワクしたり、

素晴らしい音楽で身も心も緩めて行ったり、

私のお伝えしたい想いをぎゅーっと詰め込んで

毎回胸が熱くなる大好きな時間でした。

参加者さんとみんなで

目をキラキラ輝かせて楽しみ

間違いなく、そこの磁場のエネルギーが上がりました。

年齢や立場もバラバラだけど、踊りと笑顔で繋がり

また愛を表現できる場所が増えた事

素晴らしい仲間に出会えたことに感謝です。

みなさん、ありがとうございました‼️

生涯学習センターのスタッフのみなさん

貴重な経験をありがとうございました‼️