3羽の小鳥

エネルギーの循環する場所

  •   2019年10月03日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

昨日のダンスセラピー

今月から円山のスタジオをお借りして行いました。

陽の光が差し込み、円山も望めて気持ちいい場所。

なんと言っても我が家から歩いて行けるのが嬉しい場所。

エルプラさんなどお借りしてみたけど、

すごく便利だけど、街中は電磁波もすごいし、

人の負のエネルギーも多い場所でもあるから、

円山は、歩いてる方の気品も良いし、山も近くて

のんびりしていて、やっぱり好きだなぁ。。

昨日は、お友達のお子ちゃんも参加してくれて、

アンパンマンのおもちゃがスタジオにあって

ずっと飽きずに独り言言いながら一人遊びしてて、

どんなセラピーよりも、

みんなの癒しになっていました。

参加者さんからも、

一番最後(癒しの静の時間)に

サラサラと涙が出て来たぁ。。

すごい体がゆるんだぁ~。。

などとご感想頂けました。

私自身も、毎回ですが身も心も緩み、

昨日は、気持ち良くて、

スーッと地球に吸い込まれるように

2時間お昼寝をしてしまいました。笑

今日は、

以前、参加して下さった方が

嬉しい連絡を下さりました。

プライベートで

心の疲労を受けてらっしゃった時に、

ダンスの最後の私のお手当の時に、

「スーッと、何か取ってくれたんだなぁ」と抜けたと言って下さり、

きちんと私の意図している事が届いているんだなぁと嬉しく思いました。

そして、

みんなで笑いながらやるから、

抜けていくのが早いと思います‼️

私は高度なダンス技術はお伝えできないけど、

しっかり心と体が健やかにであることのお手伝いは出来ます。

是非、お気軽に楽しみにいらして下さい~‼️

・10月11日(金)19:00~20:30

・10月16日(水)13:00~14:30

・10月28日(月)19:00~20:30

・10月30日(水)13:00~14:30

※11月は上京の為、

中旬までお休みとなります。

場所:円山裏参道 Studio Pono

(全ての日程)

札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

持ち物:動きやすい服装、水分、タオル

参加費:2,000円

お問い合わせ

おっけーこまで

070-5285-7774

sanwanokotori@hotmail.co.jp