3羽の小鳥

87歳のマダムは宇宙人

  •   2019年10月12日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

本日のダンスセラピー

26歳から87歳の方まで、

みんなが、ダンスと笑顔で

一つとなり

愛と調和のエネルギーが循環する

場となりました。

87歳のマダムは、

オシャレで好奇心旺盛で

「久しぶりに踊って楽しかった、 また次回も💕」と言ってくださり、

私「疲れないんですか?」

マダム「私は宇宙人だから」

と、周りの方たちも笑顔で和みました。

他の参加者さんも、

みんな笑顔で踊ってらっしゃり、

みんなで踊ってる図が、

前世でも一緒に

踊っていたんだろうなぁ。。と、

初めてお会いしたとは

思えなかった。

今日も、幸せな時間をありがとう💕

踊って波動が整い、

いっぱい閃きが降ってきて

また楽しいことが始まりそうです✨✨

写真は、関係ないけど、

アフリカのボディコン笑

是非、笑顔、喜びが集まる場所へ

お気軽に踊りにいらして下さい💕

◆おっけーこのダンスセラピー◆

1016日(水)13001430

1028日(月)19002030

1030日(水)13001430

11月は上京の為、

中旬までお休みとなります。

場所:円山裏参道 Studio Pono

(全ての日程)

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

持ち物:動きやすい服装、水分、タオル

参加費:2,000円

詳細は、

3羽の小鳥

アフリカの可愛いgoods は

There Little Birds