3羽の小鳥

11月後半のおっけーこダンスセラピー

  •   2019年11月19日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

<11月後半の

おっけーこのダンスセラピーのお知らせ>

この半月、東京、神奈川、京都と行ってきました。

2019年もあと少し。

みんな変化の時、そのタイミングで、

この旅は本当に有意義な時間でした。

今回、11月11日に

日帰りで行ってきた京都の鞍馬山。

東京で暮らしていた時、

毎年京都へ遊びにいってました。

毎回、貴船、鞍馬になぜか行っていて。

その頃、もちろん楽しいことも

いっぱいあったけど心が毎日曇りで、

その日は、なぜか導かれる様に

鞍馬山へ一人登りました。

人生が良くなりますようにって祈りながら歩いてたら、

突然目の前が明るくなり顔を上げたら、

私までの光の道、光のシャワーが降り注いできて、

心のドアがパッカーンと開き、光が体中満たされました。

気がついたら、一人山道でボロボロ泣いていて

心が晴れ渡りました。

そんな10年後、

アフリカから帰ってきた流れで、

ご縁がありレイキを伝授して頂き、

今日まで宇宙やアフリカと繋がり

オリジナルのレイキで施術の時以外にも、

看護師やダンスセラピーやパフォーマンス、

目の前に具合が悪い方へのケアなど

私にとって大切なものになりました。

そこで、不思議な話なのですが、

今回「11月11日11:11に鞍馬山で待ち合わせ」と

宇宙からのメッセージでお礼参りに行ってきました。

レイキは、鞍馬山が発祥の地。

宇宙の存在サナトクマラが、

宇宙のエネルギーをその地に降ろし

レイキとして世界へ広がったと言われています。

サナトクマラのお話は

今年初めて耳にしたのですが、

15年前の体験を思い出し、

全ては繋がっていたんだと感動しました。

今回、お礼参りし山を下っていたら、

やはり前回と同じ場所で光が降りて来て、

「あなたの優しさは、沢山の人を癒し、

みんなが喜ぶから、

この光をどんどん降ろして行きなさい」

とメッセージを頂きました。

虹色のダイヤモンドみたいに

粒々の温かく力強い光でした。

どんどんその光を循環させていく事で、

もっともっと大きな循環がおき、

私自身も川の流れの様な

クリアなエネルギーの中に居て

流れを循環させたいと思いました。

これからも施術のご案内もしていきます‼️

いろんな友人にも

料金が安いと言われていたのと、

私自身もエネルギーの対価として改正させて頂きました。

是非、ピンと来られた方、

運動不足で体を動かしたい

心がスッキリしない

自分の心、体と向き合いたい

極上の癒し、心の解放を求めてる

ただただ楽しみたい、踊りたい

リズムが好き

などなど〜

お気軽にいらして下さい〜‼️

内容については過去の記事見て頂けましたら幸いです〜‼️

◆11月25日(月)

10:00〜11:30

◆11月27日(水)新月

19:00〜20:30

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F (円山郵便局さん向かい)

●持ち物

動きやすい服装

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

●参加費 2,500円

●お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774

写真は、可愛い姪っ子と💕

写真では伝わりずらいけど鞍馬山での光