3羽の小鳥

私の施術への想い

  •   2019年11月27日
  •  エネルギーワーク

●おっけーこの施術について●

~心と体のエネルギーバランスを整えます~

2013年にアフリカへ渡航した時のこと。

現地の友人の子供が自転車と衝突し、

呼吸困難になる程の強打で倒れてました。

病院行った方がいいのでは?と思うのですが、

親はお金が無いから病院には行けない。

何も出来ないと放っておかれ、

ずっと泣き続ける子。

私はいてもたってもいられず、

私に何か出来るはず!と、

ただただイメージして

お手当てをしました。

すると、みるみる間に呼吸も整い、痛みも落ち着き、

その子は寝息を立て眠ってしまいました。

その後は何事もなかったように遊んでいたくらい。

この経験から、

子供の頃から

マッサージが好きだったこと、

マッサージをしていても

何故かその人の辛い場所に手がいき

痒い所に手が届くと

言われていた事や、

エッセンシャルオイルなどを使って

ヒーリングとかやりたいと

思っていたけど、

自分にはお金が無いからできないと

諦めていた事を思い出しました。

アフリカから戻り、

すごいタイミングで

レイキの情報が来て、

すぐレイキ サード ディグリーまで取得し、

衝撃を受けるほどの

エッセンシャルオイルに出逢い、

無我夢中で買い揃え、

気づいたら、

その情熱の方が勝ち

お金のブロックは外れていました。

エッセンシャルオイルを

使い施術をしていると、

体に感情が溜まり、

それが病気に繋がっていく事を

感じました。

不思議な話なのですが、

どんどん施術をしていくと、

オイルも

「ここの部位には

このオイルを使ったらいいよ」

そして体も

「ここに〇〇のオイルつけて」などと、

体やオイルが私を

導いてくれるのです。

そして、このエネルギーの滞りは、

〇〇の感情から来ているという事も

体が教えてくれます。

その瞬間が楽しくて楽しくたまりません。

この感覚は絶対的だと思いましたが、

統合医療の現場で

看護師として4年3ヶ月働き、

その感覚が確信へと

繋がっていくのでした。

注射をしている時も

体の声が聞こえて来て、

患者さんにお伝えすると、

何でわかったの⁉️と

ビックリされる事もよくありました。

逆に患者さんから

「高橋さんに注射してもらったら、その後、毎回体が温まる」

「高橋さんに注射してもらうと安心して受けられる」などと

お声を頂くことも、

よくありました。

たぶん、それは注射の時でも、

他で関わらせて頂く時にも、

ベースに

「エネルギーを整え、

笑顔でお帰り頂きたい」

という想いを

意図していたからだと思います。

それは、

施術、出演、ダンス、看護師など、

すべて、この想いに繋がります。

こちらをご覧下さい

人生の転機がやって来て、

何をやっていきたいかな?と

自分に問い、

今までは組織に一生懸命

エネルギーを注いできたので、

もうこれからは自分の為に

エネルギーを注いで

生きていきたいと思い、

施術を再スタートしようと思いました。

クライアントさんへの体や

ハイヤーセルフ(高次元の自分)からのメッセージをお伝えしながら、

私自身も大きな気づきを頂き

進化していけたり、

毎回クライアントさんに合わせた

施術が降りて来るので

まるで旅をしているようでワクワクします。

心が安心してホッとする時間、

本来の自分へ目覚めへのお手伝い

是非、ご体感下さい。

おっけーこのオリジナルセラピー

●施術を受けられる上でのご理解お願い致します●

★この施術は病気を診断したり治す目的ではございません。

ですが、心、体のバランスを整えていくことで免疫力が上がり、

病気になりにくい体になっていくと思っています。

★施術の効果は、個人差がございます。

★お客様の個人情報は、厳重に管理させて頂きます。