3羽の小鳥

クライアントさんのお声

  •   2019年11月27日
  •  エネルギーワーク

こちらでは、クライアントさんの反応を

ご紹介致します。

<施術のご感想>

あるクライアントさんは、

施術を始める時に足を触らせて頂いた瞬間

亡くなったお父様の生前聞けなかった大切なメッセージが来て、

私まで感情が入り込み、

クライアントさんと大声を上げながら泣きました。

でも、その涙を出し切ったら、その後、

ずっと苦しんでおられたトラウマがポロっと外れ、

その感情を思い出すことがなくなったとのことでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またあるクライアントさんは、

70台の方で、階段もやっと上ってられる感じだったのに、

この方にはこのリズムが合うだろうとBGMを変えたら、

突然、施術台の上で骨盤を揺らしながら踊り出し

1リズム1リズムに反応し、

それに合わせて私の体も勝手に動き出し、

その動きに連動して、

滞っているエネルギーを一緒に抜いていくと、

また体の動きが変わり、

ご本人も敏感な方だったので、

「ここ」と思ってる滞りを私が探知して流していくと

「そうそう、そこ」みたいな、

不思議な感覚で、正に2人で

共同作業をしていくという流れでした。

でも、踊り出していたのは全く覚えていないそうです。

帰りは全くの別人のように足取りが軽く、

その後も出来なかったことが出来たりと、

心身共に進化しているとのことでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある乳がんを患われたクライアントさんは、

治療先の病院で手術の決断を伝えられていました。

それと同時に代替医療の方でも治療を受けながら、

心の在り方にも意識を向けられていたので、

これは良い方向に向かわれるだろうと思っていました。

全身のエネルギーの滞りを整えてから、

ガン細胞ちゃんからのメッセージをお伝えし

意識の書き換えを一緒にし、直接細胞に触れさせて頂き、

一緒にイメージをしながら流していくと、

どんどん細胞の形が変わっていき、

マイナスなエネルギーを感じませんでした。

次の週、病院受診した結果、細胞が小さくなっていたり、

他のデータも良いので手術が保留になり

大変喜んでらっしゃいました。

これは、私の施術だけじゃなく、

ご自身の意識の変化や代替医療など

全てマッチした現れだったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも、子宮や体が温まった、よく眠れた、

心が楽になったなどの身体的なご感想や、

施術の後に、仕事が舞い込んで来たというお話を

数件頂きました。

おっけーこのオリジナルセラピーは、こちら

私の施術への想いは、こちら