3羽の小鳥

結婚パーティーと年の瀬ダンスセラピー

  •   2019年12月16日
  •  アフリカ アフリカンダンス

昨日は、

イブちゃん&好ちゃんの

ウェディングパーティー🎉

子どもちゃんたちもいっぱいで

好ちゃんのブラジルでの

教え子ちゃんの

乾杯「サウージ」から始まり、

空手の瓦割りや、腕相撲など

ゲストを楽しませてくれる

想い溢れる、笑いあり、涙ありの

素晴らしいパーティーで、

幸せに包まれた時間💕

セネガルやフランスの方も

現地から参加されていて、

私もウォロフ語の響きに

キュンと心ときめく時間でした💕

最近は、

新しい暮らしの為に

引っ越しや断捨離で

自分に集中していたから、

笑顔が循環される場所も

やっぱり大好きだなぁ。。

イブちゃん、好ちゃん

本当におめでとう〜㊗️

素敵なパーティー

ありがとう〜💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、2019年もあと少し‼️

最後、心も体も、

楽しくデトックスして

2020年を迎えませんか〜⁉️

今年最後のダンスセラピーは、

アフリカのリズムとダンスで

体に溜まった感情の解放、

ストレッチと私のレイキヒーリングで

心と体の極上の癒しを

そして、

最後に2020年のワクワクきらきらな

世界をイメージしてみませんか✨✨

体も心も、

喜ぶに満ち溢れていると、

願いが現実化しやすいと言われています💕

みんなでそんなワクワクした

時間にしましょう💕

今年一年の感謝を込めて

セネガルのご飯や飲み物を作ります💕

私の愛を受け取って〜💕🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《おっけーこのダンスセラピーと

2019お疲れちゃん会》

 

 

12月17日火曜日

◆19:00〜

おっけーこのダンスセラピー

◆21:00〜(セラピー終わったら)

2019年お疲れちゃん会

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

●持ち物

動きやすい服装

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

●参加費 2,500円

ダンスやヨガ好きから

ダンス踊らなくても、

楽しいことが大好きな方、大歓迎‼️

●お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774