3羽の小鳥

直感からのダンス初め

  •   2020年01月19日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

今日のみんなでダンス

子どもたちもいっぱい

みんなで笑いながら

汗かいて、体を動かして

めっちゃ楽しかった~💕

ありがとう~💕

昨日の夕方発信したにも関わらず、

沢山参加して下さり、

初めての方どうしも繋がりあったり

一体感が生まれていたのは、

みんな楽しそうってピンと来て

集まったから、

そのエネルギーが共鳴し合ったんだね💕

実は、私もなんか凄い事が起きそうで

楽しみで楽しみで興奮して、

あまり眠れなかった~🤣

幼稚園児と一緒‼️笑

何人かの方に、

自分の体と向き合う良い時間だった~

と言って頂けて、

こうやって楽しく体と向き合えたら、

体も喜ぶし、心もますます元気になっちゃうよねー💕

今回は、初の試みだったけど、

直感に従って動いてみたら、

いっぱい気づきのギフト✨✨

楽しいコラボや

みんなでパズルのピースを

はめていくビジョンも見えたよ~‼️

やっとこの時代が来たね✨✨

~~~~~~~~~~~~

という事で、

おっけーこのダンスセラピー

の次回は、

1月21日 火曜日

19:00~20:30

自分のご褒美の時間に💕

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

●持ち物

楽しむ心

動きやすい服装

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

●参加費 2,500円

●お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774

~~~~~~~~~~~~

子どもたちには「パプリカ」を

踊ってもらいました。

「後でパプリカ踊ってね~‼️」

って言ってたのに、

楽しくて忘れていたら、

「パプリカ踊らないの⁉️」って

催促され、踊ったと思ったら、

次の瞬間エネルギー使い果たして

寝ちゃってて、

今を生きる天才に圧巻です🤣

めっちゃ可愛い、ずるい💕