3羽の小鳥

アフリカのお話会とダンスセラピー

  •   2020年01月27日
  •  アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク

あさって1月29日(水)の

おっけーこのダンスセラピーは、

ダンスの前に、

私のアフリカのお話会があります。

人それぞれいろんな視点や

感じ方がありますが、

私が、五感いや六感も七感も、

めーいっぱい使いながら、

いろんなトラブルとかもありながらも、

転んだって、起き上ったって、

なんとかなる‼️って思えるのは、

「私、今めっちゃ生きてるなぁ〜‼️」って、

魂が震える体験をもらっている

アフリカがあるから。

そんな私が見たアフリカのお話会です。

いつもお話しながら、

まるで今現地にいるような

体感を持って

心が震えながらお伝えするから、

お話聞いて下さる方にも

バイブスが伝わって、

一緒に体感してるような感覚になったと

目をうるうるしながら

いろんな方にご感想頂きます。

そのお話を体感してからのダンスが

ますますリアルに感じて頂けて

去年行ったプログラムでは

大変好評でした。

もちろんお話会だけでも

その感動は味わって頂けますが、

両方合わせて心と体でご体感下さい。

どうぞ、私のパッションの

バトンを受け取って〜‼️

ーーーーーーーー

◆1月29日(水)◆

●おっけーこのアフリカのお話会

12:00〜13:00

参加費 1,000円

(ダンスとセットで500円)

●おっけーこのダンスセラピー

13:00〜14:30

参加費 2,500円

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

●ダンスの持ち物

楽しむ心

動きやすい服装

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

●お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774

ーーーーーーーー

<ダンスセラピー>

●2月4日(火)@洞爺総合センター 和室

10:00〜11:30

●2月8日(土)@札幌 スタジオPONO

13:00〜14:30

<仮)笑い溢れるリトリート>

●3月1日(日)@芸術の森

太鼓叩いたり、踊ったり、面白映像で笑ったり、癒したり、

美味しいもの食べたり、お話したり、最高のご自愛の時間💕

1日中、宿泊もあり

ーーーーーーーー

◆おっけーこのダンスセラピー◆

笑い、喜び、癒しと解放

自分との特別な時間💕

アフリカの笑顔のリズムに乗って

裸足で踊る。大地と繋がる。

足かがとからの背骨へ振動、

骨盤、肩甲骨をしっかり動かすことで

全身にエネルギーが循環し、

心も体もポカポカになります。

ダンス踊ったことのない方にも、

体の動かし方、

心と体の関係性をお伝えしながら、

ワークが終わった後、

極上のリラックスと心の解放感と脱力💕

日ごろ、体が緊張していたことに気づきます。

踊っている時は笑いながら、

こんな動きも?と、

思いっきり「動」に触れることで

心が開かれ感情解放。

ダンスの後の30分はストレッチや

お休みタイムで「静」自分と繋がり、

癒しと内なる自分との対話の時間。

音の振動で骨が鳴り、癒しも生まれ、

細胞の中のお水が活性化する事により細胞の修復が起きます。

そして、少しの時間ですが、

アフリカの熱い大地と繋がりながら

おっけーこのお手当(レイキベース)で

一人一人の体に触れさせて頂きます。

最後に、みんなで互いに体を

労わり緩めやっこして

結構激しい動きもありますが、

運動不足の方でも

筋肉痛に残りずらいと

言われております。

体の使い方で、

膝や腰痛、肩こりも改善されたりします。

そして、自分の底に眠っている

熱い感情にも気づくこともあり、

参加者さんのビフォーアフターの

お顔が全然違います💕

笑いあり、癒しありの

ご自身で体を動かして体感するエネルギーワーク。

是非、どなた様もお気軽にご体験下さい〜✨✨🌈