3羽の小鳥

明日は新月

  •   2020年01月25日
  •  エネルギーワーク

明日は、新月🌚

笑顔溢れるTAWOO の太鼓で

頭空っぽにして

遊ぼう~‼️

楽しもう~‼️

私はアロマでオリジナルレイキで

更に体まで軽く

ポカポカにしちゃうよ~💕

詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空っぽと言えば、

アクセスバーズを再開します。

脳の断捨離して

ますますシンプルに人生を歩んでいきませんか?

次の満月(2月9日)まで、モニター価格でご案内です。

60~90分 4,000円 ※モニター終了後は8,000円となります。

頭はスッキリ、体はゆるゆる軽くなります。

しばらくこの施術はお休みしていたのですが、

なんか今の時代に加速してくれるなぁ。。と

やりたいなぁと思っていたら色んな必然が重なり

早速再開へ。本当に2020年は現実化が早い~‼️

新天地で施術再スタートしました💕

太陽と植物ちゃんが応援してくれて、

本当気持ちが良くて幸せです。

私の1番お薦めの

<おっけーこのオリジナルセラピー>

ピンポイントにその方の心のブロックを外し

本来の姿を思い出し、安心、心地よいにプラスして、

これからの人生にワクワクする時間になります💕

その他、ダンスセラピー、レインドロップや、レイキ、

遠隔ヒーリング&チャネリングもあります。

「あれ?アフリカ行かないの?」とよく言われますが、

今は行きません🤣

いろんなブロック外して行ったら、

今まで目の前に現れていた現実が

ガラッと違って見え出し、

今が楽しくて楽しくて、

色んなことがうまく回り出してね。。

「そっかぁ。。こんなに簡単だったんだぁ。。」って実感しています💕

けいこ、今まで頑張ったねぇ~‼️

ますますの展開を楽しんでいくよ~💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●おっけーこのアフリカのお話会●

1月29日(水)

12:00~13:00

ダンスセラピー

1月29日(水)@札幌

13:00~14:30

2月4日(火)@洞爺湖

午前中