3羽の小鳥

気づきのギフトがいっぱいの合宿

  •   2020年03月04日
  •  楽しいイベント

笑って遊んで、こけこっこーフェスティバル

ふぁ〜、とっても楽しい時間になりました💕

みなさん、ありがとうございました💕

子どもたちは、みんなでいろんな遊びを考えて遊び、

大人たちは、みんなで自分の時間を楽しみ、

みんなで大きな○の笑顔✨✨

いーっぱい私の頭ん中、

あれもやりたい、これもやりたいで、

妄想いっぱいで半分パニックになってたけど、

踊って、緩めて、叩いて、食べて。。

既にみなさんご満足の笑顔を見てたら、

「もっと楽しんでもらいたい」っていう

私の執着に気付く🤣

みんなそれぞれいろんな状況の中から

楽しむ為に参加してくださったことに

信頼するだけだった。。。🤣

拡声器で自己紹介からの

ダンスで一気に思考が破壊され解放、

クラニオでは、今回特別に内容考えてくれて、

一方的に施術してもらうのではなく、

お互いにやりやっこする事で、

自分にもこんな癒しの力があるのだと、

また枠が外れる。

普段、人前では出来ない格好に変身して、

みんなで無になり太鼓を叩く。

その中で踊り出す人も出てきたり。

そして、美味しいもので、みんなの心が一つになり。

そこには、下界で感じているコロナちゃんによる恐怖、

不安、心配の要素はどこにも存在しなかった。

「お家にいたら不安とかあったけど、

参加出来て本当に良かった‼️」という

お言葉を何度も頂きました。

私も、コロナちゃんに対する恐怖心はもう無いけど、

今までの思考癖で人を巻き込む際の責任

という恐怖やいろんな不安も

一瞬出てきたりするけど、

私自身にも大切な気付きの為に、

この時期に企画したんだなぁ〜と思います💕

恐怖とかって、一見ネガティブに思ってきたけど、

本当の私に戻るチャンスを与えてくれる🌈✨✨

泊まれるメンバーでお泊まりして、

子どもたちは朝7時前から雪山遊び⛄️

後片付けは、子どもたちも楽しみながら

一杯の荷物をソリで運んでくれて助けてもらい、

大人たちが楽しんでる時、

子どもたちが写真撮ってくれてたり、

子どもとか大人とかの枠さえも存在しない

素晴らしい輪になってたなぁ〜と幸せでした。

最高の合宿になりました💕

ありがとう〜💕

次回も、またバッチリなタイミングで

色々改善しながら企画しますので、

またみんなで遊びましょう〜‼️