3羽の小鳥

いよいよ明後日、笑って遊ぼう〜

  •   2020年02月28日
  •  アフリカンダンス 楽しいイベント

いよいよ明後日だよ~‼️

「笑って遊んで、こけこっこーフェスティバル」@芸術の森

コロナちゃんの影響で、

学校は急遽春休み。

本当に令和の時代すごいなぁ。。

変化が早い~‼️

一件ピンチに見える出来事も、

視点を変えればチャンスに転じる。

本当に自分がどう在りたいか、

なんだなぁ。。。

この合宿、3月1日という日にちに

強いインスピレーションが来て、

本当は前日からの合宿に

したかったけど、空いておらず、

週を変える訳でもなく、

平日だけど。。。と、

諦めていたら、

今回異例の春休みに✨✨

張り切って親子ちゃんで

泊まりで参加して下さる方も💕

世間ではいろんなイベントが中止になり自粛モード。

でも、同じ時間を

深刻になって過ごすか、

開き直って楽しんで過ごすか、

捉え方で全然違う時間になる✨✨

私は幸い、

後者の「今」を楽しむ

生き方をされてる仲間に囲まれて

本当に幸せだなぁ。。。と

思うんです。

豊だなって💕

そうしたら、

世間では恐怖感などの

イメージのコロナちゃんも、

私にとっては

大きな気づきを与えてくれて

感謝しかない💕

合宿を企画するにあたり、

当日はみんなの満面の笑顔が

もうイメージできてるけど、

「こうあるべき」「こうしなきゃ」など

古い思考が出て来て

固まったりする事もあるけど、

周りの仲間たちが

いつもその呪いを解いてくれるし🤣、

その後の大きな気づきが

また自分軸にバシッと戻してくれる💕

本当に自分にとっても、

参加して下さる方も、

最高のタイミングで、

必要な笑いと自分に戻る

時間になると思います✨✨

心が喜ぶ美味しいご飯と、

笑いと安心の場を

ご用意してお待ちしております。

是非、自分の為のご自愛の時間に💕

突然のご参加でも大歓迎‼️

(突然だと桜餅が当たらないかも‼️)

ディナーBOXは要予約で今日まで

(明日でも一応連絡してみてください)。

託児は締め切りました🤣

詳しくはfbイベントページご覧下さいね~‼️

さあ、みんなで笑おう‼️遊ぼう‼️