3羽の小鳥

あさってダンスと祈りのワーク

  •   2020年03月12日
  •  アフリカンダンス

あさって、

アフリカンダンスを踊りますよ~‼️

みんな一緒に踊りましょう~‼️

3月14日(土)13時からです。

いつもの参加者さんから

体がガチガチになっちゃってるので

踊って解消したいとご要望あり、

私自身も踊りたいと思っていたのですが

いつ予約を入れようかと懸念していたので

背中を押して頂きました。

今回はダンスセラピーではなく、

ダンスと祈りのワークにしようと思います。

世間では、みんな不安や恐怖を抱えて

体も心も、緊張状態になっている方も多く感じます。

以前、クリニックで勤務していた時に、

北海道の大地震と大停電の時に、

いろんなストレスから、

体調を崩されている患者さんが沢山いらっしゃいました。

心的ストレスは、免疫力を下げる事を

目の当たりにしました。

今回のコロナちゃんでも、大震災でも、

内容は違えど、

不安や恐怖、心配というエネルギーは

共通しているなと思います。

だからこそ、

この時期に、笑って体を動かして頭空っぽにして

免疫力アップを目指したいと思っています。

看護師の観点からと自らの経験を生かし、

ウイルス対策を行い

参加者さんの心地よい安心の場をご用意してお待ちしています。

そして、ダンスで心も体も解放され喜びの状態で

みんなで地球に光を送ります。

地球が癒されていきますように✨✨

体を動かしたい方、心がスッキリしない、

気持ちを切り替えたい、とにかく笑いたいなどなど

是非、お気軽にご参加下さい~💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

●参加費 2,000円

●ダンスの持ち物

楽しむ心

動きやすい服装(汗かきますので着替えて帰りましょう)

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー