3羽の小鳥

アフリカンツアー2020延期のお知らせ

  •   2020年04月01日
  •  アフリカンコンサートツアー

<お知らせ>

 

今年も予定してました

「北海道アフリカンツアー2020

 

 

オリンピックも延期になり

世界が緊急事態であること、

海外からゲストをお呼びすることなど

様々なリスクが予想されることから、

来年2021年に延期させて頂く事になりました。

 

 

こんな時期こそ、

子どもたちに楽しいや笑顔をお届けしたい想いでしたが、

今はエネルギーを溜めておいて、

来年には、世の中もいろんなことが変化して

私たちも新たな気持ちで再スタートできるのが楽しみです✨✨

 

 

今年ご依頼下さっていた園さまも

快く来年に受けて下さり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今は、地球のみんなが心一つに

この時期を乗り換え、

来年、この経験が太鼓のリズムやダンスで

子どもたちと、楽しい〜💕喜び〜💕で弾けた時、

また、すごい光の輪ができるんだろうな✨✨

 

 

その日を楽しみに

今この時代を全力で楽しみたいです💕

ありがとうございます〜‼️

どうぞ、これからも宜しくお願いします‼️