3羽の小鳥

遠隔ヒーリング 宇宙リアル整体のご案内

  •   2020年04月09日
  •  エネルギーワーク 3羽の小鳥

自宅で受けられる遠隔セッション(海外の方も)

<宇宙リアル整体>のご案内です。

 

 

今は地球全体が変化の時。

あなたは、この変化の時期、どう在りたいですか?

 

集団意識の影響でいろんな不安や恐怖が

出やすい時期でもあります。

 

そんな時期だからこそ、自分軸でいることで恐れを外し、

周りに影響されない素晴らしい自分の世界に出会える時期。

 

恐れなどから来る緊張から体を解き放ち、

安心、ホッとする、リラックスすることで、

本来の自分の望みが出てきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<宇宙リアル整体>

 

 

①アルクトゥルス(宇宙存在)ちゃんをはじめ、

その方の今サポートしてくれる宇宙存在と一緒に

ヒーリングエネルギーを降します。

 

(アルクトゥルス、アンドロメダ、ベガ、シリウス、リラ、オリオン、サナトクマラ、グレートセントラルサン、宇宙連合や天使など)

 

 

②体をスキャニングし、チャクラ調整していきます。

ここで、不調和を体が教えてくれると、

そこに溜まった感情を抜いたり、

必要に応じて、看護師だった経験も生かしながら、

物理的な対処方法もお伝えしていきます。

 

 

③必要だと感じた時には、

第三の目を今必要なバランスに開いていきます。

 

 

④高次の存在からメッセージをお伝えします。

 

 

⑤最後に、その方に合った宇宙存在のエネルギーで

シールドを張っていきます。

 

 

この施術は、

エーテルコードカット(他人と繋がるコードを切断)したり、

全て高次の存在から毎回その方に

必要なヒーリングが降りてくるので、

声の周波数や宇宙語でヒーリングする時もあれば、

脳(エネルギー)の入れ替えてする時もあれば、

直接ご自身に誘導してストレッチして頂くことも。

 

 

高次の存在や体からのメッセージもお伝えし、

ディスカッションする事で内なる望みが明確になったり。

 

 

 

こんな方におすすめです

・純粋に疲れている

・やりたい事がわからなく迷走してしまう

・前に進みたい、背中を押してもらいたい

・いつも不安、恐怖感がある

・周りが気になってしまう

・体ともっと仲良くなりたい

などなど

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

セッションを受けて頂いた方の声

 

◇「ずっと、涙が止まりませんでした」

◆「もう一人じゃないんだと温かい感覚でとっても穏やかです」

◇「恐怖の先のギフトを感じる事ができた」

◆「本当にパワフルで楽しいセッションでした」

◇「凄い愛に包まれました」

◆「モヤモヤとしてた事を全て取って下さって宇宙にポイっとしてもらえて

更に軽くなりました」

◇「エネルギーやチャクラに敏感な人にとっては、とってもありがたくて、相性がとても良いワークだと思います」

◆「チャクラの調整とともに、女性性の目覚めと解放の役目をされている」

◇「けいこさんのお陰で私も○○に挑戦することに決めました」

◆「とにかくエネルギー軽く、前向きなのと押される感覚が凄いです。視点が変わったっていうかふっと気付きが起きてくる感じです」

などなど

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

zoom Messengerのビデオ通話、 Skype などでの

遠隔セッション

 

 

約90分 20,000

 

 

お申し込みはこちらから

「宇宙リアル整体」とご記入ください。

 

 

 

ヒーリングをやりたかった、

自分に、家族に癒したい

ヒーリングをお仕事にしたい方へ

宇宙リアル整体の伝授は、こちら。

 

 

 

 

本当の私ってこんな姿だったんだぁ。。と、

ワクワクする安心安全に包まれたご自愛の時間に💕

 

 

 

セッションを受けられる方へ

この施術は医療行為のものではございません。

病気を診断するものではございません。

精神疾患で受診されている方、お薬内服中の方は、

セッションへの影響を及ぼす場合もございますので、

予めお申し出ください。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今までは「レイキをベースにアルクトゥルスちゃんのサポートで」と

ご案内していたのですが、実際には、その枠を遥かに越え、

その方に必要な宇宙存在がサポートしてくれて、

その星のエネルギーや光、時には歌やライトランゲージで

ヒーリングが降りて来ます。

 

 

そして、体の箇所によっても違う存在が。。

 

 

私の中に知識が無い存在たちも、

その方の為にサポートに入ってくれるのです。

 

 

先日の春分の日に、いろんな星に連れてってもらいました。

 

 

そこで記憶をしているようで、そのエネルギーを下ろすのに、

受けて下さってる方のハイヤーセルフさんと一緒に降ろします。

 

 

なので、ご本人が「本気で目覚める‼️」と

上に願望を投げて下さる事で

エネルギーが一致し、

ものすごい滝のように応援のエネルギーが注ぎ込まれます。

 

それを見て、私が感動して泣きそうになってしまうくらい✨✨

私まで浄化されました。

 

 

基本いつでも全力なのですが(笑っ)、

本気で目覚めたい‼️と思っていらっしゃる方を

全力でサポートさせて頂きたいと思いました✨✨

 

 

そして、自分自身もそこにしっかりエネルギーを回すことで、

本来の光を取り戻す事やエネルギーの循環、進化して

行けると思っています。

 

 

このセッションは、エネルギー、チャクラ調整の他に、

看護師の経験を生かした目線で体の箇所(例えば臓器や感覚器官、関節など)に

溜まった古い感情なども抜いて行ったりし、

心と体を調整していく、

宇宙存在と一緒に作ったセッションです。

本当は自分が一番受けたいものです。

 

 

是非、みなさんにご体験頂けたら幸いです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こちらの「宇宙リアル整体」の他に、

「おっけーこのオリジナルセラピー」

「おっけーこのダンスセラピー」があります。

 

 

◾️面セッション

おっけーこのオリジナルセラピーは、

 

宇宙リアル整体の内容に加え、

音の振動周波数を使って浮かび上がってくる

体の箇所に溜まった古い感情をどんどん抜いていきます。

直接触れることで、更に体も緩んでいきます。

完全オーガニックのエッセンシャルオイルで

植物の優しいエネルギーと香りに包まれながら

大きな癒しが起きます。

このオイルちゃんからも、

その方に今必要なメッセージとオイルセレクトが来ます

 

 150分 27,000

 

 

◾️おっけーこのダンスセラピーは、

アフリカのリズムに乗って、アフリカンダンスをベースに、

骨盤、肩甲骨をしっかり動かして、

ご自身で楽しく体の中心軸を感じながら、

心と体を整えて行きます。

こちらは、楽しくハートチャクラや生命のチャクラを

活性化する事で自然に感情解放が行われます。

最後に音の振動や癒しに助けてもらいながら、

直接私がプチヒーリングさせて頂きます。

この時間に涙が溢れる方続出中です💕