3羽の小鳥

<期間限定>宇宙リアル整体のスキル伝授のご案内

  •   2020年04月19日
  •  エネルギーワーク 3羽の小鳥

こういうヒーリングをやりたかったなどのお声を頂き、

宇宙リアル整体の「スキル」をお伝えします〜‼️

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今、沢山の方が周りの方の為に、地球の為にと、

いろんな所で癒しや本来の自分を思い出すワークをと働かれています。

ですが、「まだまだ圧倒的に不安や恐怖を抱えられている方も多く、

まだまだ癒しが必要だから、周りの人を癒したい、

でもそのスキルが無いという方に、私のこのスキルを伝授しなさい」という

メッセージが来たので、必要な方に期間限定でお安い料金でお伝えします。

 

 

この施術は遠隔で行うので、コロナちゃん感染の心配が無く、

自分がどこに居てもできるし、相手が地球の裏側に居ても届けられます。

むしろ、宇宙にまで🤣

 

 

 

そして、無限大の宇宙と繋がるからこそ、

志しが宇宙と同調していれば、それがベースとなって、

ご自身のやりたい形に拡大していくことが出来ます。

 

 

それと共に、自分自身の拡大や可能性も感じる事が出来ると思います。

その大きな切っ掛けになると思います。

 

 

 

この施術は、

私の高次の存在ハイヤーセルフちゃんと宇宙存在ちゃんと創り、

とてもシンプルで、私が一番受けたいものです。

伝授と言っても、その方その方でサポートの存在も違うし、

受け取り方や出すエネルギーも違います。

 

 

誰のものでもなく(資格や権利、団体などに囚われずに)、

その方のエネルギーが最大限に引き出される

それぞれのオリジナルの施術になります。

 

 

この時期、沢山の方が仕事を失ったり生き方を変えざる得ない状況もある中で、

自分自身でどう生きて行くかを考えている方が多いと思います。

そこで、もし「本当は会社とかに働きに行くんじゃなく、

こんな事やりたかったんだぁ〜」など、

そんな願いを持ってた方の切っ掛けにして頂けたら、私も本望です。

 

 

道具は必要ありません。。

ただただシンプルに自分の内側に繋がるだけ、

忘れていた自分の本当の力を思い出すだけです。

 

 

クライアントさんがそれによって本来の光を思い出した時に、

私自身も毎回ダウンロードされていきます。

 

 

どんなに素晴らしい施術でも、

受けられるご本人が本当の本当に本気で「本来の自分に戻る!」と

決めないと難しいと思います。

 

 

私がそうだったから。。。笑っ。。

それも全て経験したかったのですが笑っ。。

 

 

でも、今は、いっぱい宇宙からの応援が入りますし、心も体も緩み、

「あぁ、なんかホッとする。私このまんまで良かったんだなぁ。。」って、

本来の光が内側に戻ってくる。そんなお手伝いは、沢山できると思うのです。

 

 

クライアントさんからも、こういう施術がやりたかった、

今まで受けたもので一番パワフルというお声も数々頂いています。

 

 

まず、宇宙リアル整体をご体感ください💕

宇宙とか言って怪しく感じるかもしれませんが、実際に心も体も緩み、

これが私だったと思い出されてる方の報告も頂いています✨✨

何よりも楽しかった‼️と言われます〜🤣

 

そして、施術させて頂いている本人が一番楽しいんです💕

 

 

 

私もこの時期いっぱい自分と向き合う時間をコロナちゃんに頂いたからこそ、

やりたかったこと、やってみたかったこと日々挑戦しています。

一緒に挑戦していきませんか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

<期間限定メニュー>※4月いっぱいで終了しています

 

 

◆宇宙リアル整体◆

60分 16,500円

 

 

 

◆おっけーこのオリジナルセラピー◆

150分 22,000円

 

 

◆宇宙リアル整体の伝授◆(チャレンジ応援期間は終了しました)

120分前後 52,800円

 

 

伝授を受けられる条件

・宇宙リアル整体をフルで受けられてからの伝授となります。

(その体感を実際感じて頂いているからこそ、そのエネルギーをお伝え出来るからです)

・安いから、どんなもんか受けてみよう的な方はご遠慮ください。

(その意識の分しかエネルギーが受け取れないからです)

 

 

ご注意

エネルギーの感度などには個人差があることもご理解ください。

ゆっくりその方に合った誘導を行なっていきます。

 

お申し込みはコチラまで

 

 

宇宙リアル整体や他の詳細はコチラです。

 

 

写真は、13年前にマヤ文明のエネルギーを感じたくて、一人言葉も分からず、取り憑かれた様にマヤ文明の遺跡を追っ掛けた時、高所恐怖症で足ガタガタ震わせながら、ピラミッドの上で。マヤ人はやっぱり宇宙人だと思う〜🤣