3羽の小鳥

倶知安の量り売りのお店

  •   2020年06月16日
  •  旅

倶知安(くっちゃん)の

駅前にある

Pyram Organics&Plants

 

 

オーガニックな

良質な食材が

なんと量り売りで

買える場所🥜

 

 

 

量り売りって、

なかなかないけど、

私の中で高級なのかな?と

思っていたら、

むしろ、

相当クオリティ高いのに、

かなりリーズナブル💕

 

 

 

パッケージやデザインに

コストがかからず、

純粋に生産者さんに

届く流通?

なんか、すごくシンプルで

ゴミも少なくなるし

気持ちがいい🌈✨✨

 

 

 

 

そして、どれもこれも、

今まで食べた事ないくらいの

美味しいさ💕

 

 

 

特に生ピスタチオ‼️

こんなに深い味わいの

ピスタチオは生まれて初めて💕

 

 

 

あの余韻から

まだ抜けられない〜💕🤣

くらい衝撃でした💕

 

 

 

 

私は植物ちゃんが大好きで、

売られてる植物ちゃんを見て

だいたいお店や販売している人の

波動がわかってしまうんだけど、

ここの植物ちゃんたち、

めちゃめちゃ幸せそうなの💕

 

鉢もアフリカンチックなものが

いっぱいで

我が家に💕

 

 

わざわざ植物ちゃん買いに

倶知安まで行きたいくらい🤣

 

 

 

どこを取っても

私の大好物だらけ

この場から離れられなくなる〜🤣

 

 

 

そんな空間に

是非行ってみてください💕

オンラインショップも

やってるみたいです✨✨