3羽の小鳥

アフリカンイベントのご支援金送金のご報告です

  •   2020年07月06日
  •  アフリカ 愛だね〜

ジャンボ〜!!

6月5日のアフリカの

オンラインイベントでは、

沢山の方にご参加及び、そして、

ロックダウン中のケニア、セネガルのメンバーたちへの

沢山のご支援金を

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

52名さまから、

188,983円の

ご支援頂きました。

 

 

現地メンバー

ケニア 8名

セネガル 2名に

6月中ばに無事お届け致しました。

1日に送金限度額があり、

2日に分けて送金しました。

 

 

コロナちゃんの影響で、

海外への送金窓口が閉鎖していた為、

遠くの倶知安(くっちゃん)町まで行き、

送金させて頂きました。

 

 

メンバーたちからも、

今、リアルに大変な状況だったようで、

何度も、お礼のメッセージをもらいました。

 

 

 

またみんな来日して、

みなさんの愛がいつか、

元気いっぱい楽しい太鼓のリズムで

喜び溢れる時をご一緒でき

愛で爆発しちゃうのを楽しみに

今からニヤけてイメージしておきます💖

 

 

 

今回、このご支援の形がメンバーへお届けしましたが、

イコール(=)みなさんが、

私に愛を届けて下さったんだなぁ〜💖

「私、めっちゃ愛されてる〜💖」って、

本当幸せな気持ちいっぱいでした✨✨

どんどん受け取って、

溢れてくる愛を循環していきたいです💖

 

 

 

本当にみなさま、

ありがとう〜‼️

 

 

なお、イベントで

「まだ踊りたかったぁ〜」というお声を沢山頂き、

また違う形で企画していけたらと思います💖