3羽の小鳥

オンライン アフリカおっけーこの旅

  •   2020年06月01日
  •  たびばな 楽しいイベント

ジャンボー!!

サラマレクン!!

だっふんだぁーってが!!

 

 

 

6月5日(金)20:00〜21:30

「アフリカおっけーこの旅」

オンラインで、気分はアフリカへトリップ🌈✨✨

 

 

私の心の故郷「アフリカ」🌍

ド派手で見てるだけで元気をもらう

カラフルな世界🌈

白い歯をキラキラ光らせた笑い声✨✨

パッション溢れるダンス💖

大きな太陽と母なる大地🌞

時間という概念も吹っ飛んでしまう

アフリカンタイム🤣

 

 

 

どこを取っても、いろんな面で

「あぁ、今を生きてるなぁ〜✨✨

って、全身で感じる場所。

 

 

 

 

そんな感受性豊かに感じてきたアフリカを

私の目線になってドキドキワクワク

一緒に感じてみませんか?

 

 

 

本当だったらこの冬に

アフリカ行ってるはずだったのですが、

なかなか行けなくもがいてたら、

コロちゃんで

地球規模でこんなことになるとは。。

すごい守られてるなぁ。。って

鳥肌でした。

 

 

 

 

今までいろんな制限をかけて

自分のやりたい事に蓋をしてきたけど、

いよいよ今回生まれてきた

魂の目的に沿って生きたいと決めた時に、

居たい場所に行ったりする生き方に

シフトしていく事に

自分にOKを出して、

どんどんその土地と絆を深めていきたい💖

 

 

 

私は日本が大好き💖
でも、そこにアフリカの要素を

足す事によって、

ますます私は力が拡大していく✨✨

 

 

 

そんな感覚をみなさんと楽しくシェアでき、

このコロちゃんで大変化の時期に

ますます豊かさに生きる

スパイスになればなぁ〜って、

思ってます✨✨

 

 

 

なお今回は、

チャリティ的な要素も含んでおり、

そこで集まったお金は、

セネガルでロックダウンに

なっているメンバー(2人)と

毎年、北海道アフリカンツアーで

来日してくれている

ケニアのアーティスト(8人)にも、

それぞれに均等に、

そして私個人的にも準備しているお金と

合わせて送金させて頂きます。

送金記録も報告させて頂きます。

 

 

 

メンバーに届ける事により、

その家族、その周りの仲間たちに

循環されると思い、

大きな団体に送るよりも、

直接顔の見える所に

届けたいと思っています💕

 

 

 

今回の緊急事態で、

日本でもそうですが、

アフリカ現地のメンバーたちも

職を失っているので、

今回みんなで楽しんだエネルギーを

メンバーに循環でき、

そして、また来年通常通り

アフリカンツアーが決行された時に、

今度はそのパッションエネルギーを

お届けしたいです💖

 

 

 

 

私の活動名「3羽の小鳥」は、

そんなみんな笑顔のエネルギーが

交わり輪になり循環され拡大していく

意図があります🌈✨✨

 

 

 

さあ、ドキドキワクワクの

アフリカ列車に乗りこんで〜‼️🤣

 

 

みなさんをおっけーこの笑顔に

巻き込んじゃうよ〜💖🤣

 

 

 

チャリティに関しては、

ご自身の無理のない

気持ち良くできる形でお願いします💕

 

 

 

イベントには参加できないけど、

支援金だけ届けたい‼️という方も

大歓迎です💕

 

お申し込みは、こちらからお願い致します💕

 

 

●参加費●
1,000円+楽しんで頂いた分(イベント後払い)

参加費は、

出演メンバーやお手伝いくださる方へ、

そして今後のアフリカの活動費にあてさせて頂き、

内容については、まだみなさん不明だと思いますので(笑)、

イベントをご体感頂いてから、

楽しんで頂いたお気持ち分を

現地メンバーへのご支援に+して頂けたら幸いです💖

(※ご自身の無理のない気持ち良い形で宜しくお願い致します。)

ですので、お支払いは後払いでお願い致します。
(アフリカへの送金を考え、お早めですと助かります)

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

 

 

●振込先、送金先●

❶ゆうちょ
記号
19020
番号
50167741
サンワノコトリ

❷ゆうちょ銀行
店名 九〇八
普通
5016774
サンワノコトリ

❸または、PayPayで私のアカウントへ
お願いします。
↓↓↓

https://qr.paypay.ne.jp/Y2nJEzXXfbrpU12M

※上記以外をご希望の方はご相談ください

 

 

●zoomリンク先●
イベント前日までに個人メールにてお知らせ致します!

 

 

詳細は、また追ってUPしていきますね💖