3羽の小鳥

豊かな循環へ

  •   2020年07月29日
  •  エネルギーワーク 3羽の小鳥

このコロナちゃんの影響を受けて

遠隔ヒーリング「宇宙リアル整体」が始まり

月収100万円以上となりました✨✨

 

パフォーマンスは、全てキャンセル。

それまで派遣ナースやダンスクラスは、

家族にもリスクがあると思いフェイドアウト。

 

 

案の定その勘が当たり、

行ってた施設で感染出てニュースに❗️

 

セ〜フ〜🤣

 

 

 

実質、収入がゼロに。

 

 

「じゃ、ヒーリングやりたい!!」

 

 

今までもやってたけど

宗教と思われたらどうしよう?とか、

周りの目が気になって、

大きな声で言えなかったけど、

やりたかったやつ🤣

 

でも今度は「私やってます!!」って、

堂々とやりたいから勇気振り絞って

「やるよ〜‼️」って宣言したら、

いろんな応援が入り始めちゃって、

オリジナルレイキをやると思い込んでたら、

なんと、どんどん宇宙と繋がって

いろんなエネルギーで

ヒーリングできるようになって、

楽しくて夢中でやっていたら、

想像もしていなかった事が✨✨

 

 

同じような状況で職を失う人も居たり、

この不安や恐怖が渦巻く時期に、

それを和らげサポートする人が増えたらと

セッションやヒーリングの伝授を

沢山の方にさせて頂きました。

 

 

その時は、

職を失ってる方の少しでも収入になる

お役に立てたらと言う一心で

一生懸命やらせて頂いたら、

本当に豊かになれる結果も頂きました💖

 

 

伝授を受けて下さった方の半分以上の方が、

『「やりたい!!」って、手をあげるの

めっちゃ迷ったし、

私なんて出来ないんじゃないか?って

思って連絡できなかった』

そう教えてくれる方ばかりでした。

 

 

 

私も同じです。

 

 

だって、「宇宙リアル整体」って、

聞いただけで、

ザワッとする方も

いっぱいいるだろうなと思ったら、

看板掲げるの、めっちゃ怖かった。。

 

でも、やりたかった💖

 

 

 

その怖さや不安を越えた所には、

自分で想像つかなかった

拡大する世界が広がっていたよ‼️

 

ここまで20年くらい、

講座受けたり、セッション受けたり、

何か自分の答えがあるのではと、

土地に足を運んだり

自己投資してきたのは500万円を

越えてると思うけど、

こんなに一瞬で回収出来るなんて

思ってもみなかった✨✨

 

 

 

まだ始まったばかり。。

もし、私があまりにも

かけ離れた大金持ちだったら、

リアル感なく「すごいね〜」って

別世界の事にしか感じないと思うんです。

 

 

でも、私は今までずっと

お金ないの負のループから

抜け出せなくて苦しんで来た。。。。

 

 

私と同じような思いをして来た方も

沢山いると思います。

 

 

私がやりたい事で、

一歩踏み出せたからこそ、

自分の事のように

「私もできるかも!」って、

リアルに感じて頂ける方もいると思うんです💖

 

 

 

みんなで繁栄して行きたいから、

これはシェアしていきたいと思いました✨✨

 

 

 

自分のやりたい事で

循環して来た豊かさで

ずっと心配かけて来た

親に親孝行が出来たり、

アフリカの仲間たちに

少しずつ循環できた事、

みんなの喜んでもらえる顔を見て、

やっとここまで来れたなぁ。。と、

幸せで満たされました💖

 

 

 

私は、いずれアフリカにも、

エンドレスな支援より、

アフリカの方たちも

自分で楽しくお金を作れるようになる方法を

提供して行きたいと思っています。

 

 

 

今は先に、

日本でご縁のある方の応援がしたいですし、

私自身もずっと思い描いて来た

アフリカの夢を実現して行く為に、

枠を広げ挑戦して行きたいと思っています💖

 

 

宇宙リアル整体は、

スマホがあれば(無くても)、

地球上どこにでもエネルギーを届けられ、

自分の場所で、自分のペースで、

自分のやりたいようにやればいい。

 

 

 

クライアントさんにはもちろんのこと、

自分にヒーリングしてあげたりすると、

体と心の繋がりの発見があったり、

私は、子供の頃から40年付き合って来た、

鼻炎が治りました。

 

 

 

これから、私たちの心や体は、

3次元から5次元に向かって

変容しようとしている今、

地球上で造られたエネルギー以上に

パワフルに、

宇宙のエネルギーは高い周波数へと

変容を促してくれると思います。

 

 

 

だから、

「癒しのお仕事やりたかった」とか

心のアンテナが反応した方、

私のツールがピンと来るようでしたら、

是非お役に立てたら幸いです。

 

いや、間違いなくお役に立つと思います。

なぜなら、

ご自身の能力開花全開になるからです💖

 

 

 

「地」の時代から、

もうすぐ「風」の時代へ。

 

 

ますますこの能力が

重要になってくる今から

土台づくりをしておくと、

安心して楽しく歩んでいける

ツールとなると思います💖

 

 

今、前に進みたいけど迷走中、

やりたい事がわからない、

もっと内なる自分(ハイヤーセルフ)に

繋がりたい、

どうしても感情がループする、

体の不調や節々の痛みなどお困りの方も、

セッションで色々解消できると思います💖

 

 

そして、何より面白かった‼️と評判です🤣

 

それは、ご自身の体の凄さや、

本来のエネルギーの大きさを知る事に

みなさんワクワクされています💖

 

そして、周波数が整って行くと、

おまけとして

長年の痛みや頭痛、後遺症などが

緩和されたり、消失されていたりと

驚かれる事が多いです。✨✨

(医療行為のものではございません)

 

 

 

私自身、夏至ぐらいから1ヶ月、

心と体の大掃除でした。

 

 

間違いなく

次のステージの準備とは

知っていてもハードだった。。

 

 

お陰さまで、

本当に自分に繋がる時間をいっぱいもらい、

本当掛け替えのない

大切な時間が過ごせたからこそ、

自分との信頼度も太くなったし、

こんな時は、

まず自分の事だと止めていたセッションも

いきなりどんどん予約が入りだし、

「もう動いていいよ!」て、

自分のハイヤーちゃん(高次の存在)の

サインの完璧さに本当感動🌈✨✨💖

 

 

もう力無いふりごっこは終わり〜✨✨

 

 

 

さあ、おっけーこの

遠隔ヒーリング

「宇宙リアル整体」のセッションや、

「宇宙リアル整体」のライトワーカー講座、大募集中💖

 

 

 

お申し込みは、

お問い合せフォームから

ご連絡お待ちしております💕

 

 

 

レイキヒーリングやって来られた方々にも、ヒーリングが深まり

腑に落ちると大好評✨✨

 

 

近日中に、看護師の経験を通して、

症状に特化したメニューもご案内します💖

 

 

 

もう体やエネルギーが大好き過ぎて、

やりたい事がいっぱい湧いてくる〜