3羽の小鳥

ありがとう、ドルフィン先生‼️

  •   2020年09月13日
  •  愛だね〜

ドルフィン先生

すごいエネルギーでした〜💖

 

 

もうね、昨夜から

すごいエネルギー来てて

全然眠れなかった〜🤣✨✨

 

 

 

 

人間レベルで、

あれだけのエネルギーの方、

私は初めてで、

しょっちゅう白眼になって

宇宙に飛んで行きそうだった✨✨

 

 

 

 

一見、言葉だけ聞いたら

ぶっ飛んでいて

近づきづらく感じる方もいますが、

そこまでやって見せて、

私たちの意識を

一気に開いてくれている✨✨

 

 

 

 

痛さや恐れも知っているからこそ、

そこまで覚悟して、

私たちに「自分を生きる」事を

愛を持って伝えてくれて💖

 

 

 

 

どんな自分にも

「おっけーこ💖」で

プワパラで行っちゃうよ〜💖✨✨

(ぷわぷわ力抜いて、

いつでもパラレルジャンプ)

※ドルフィン先生用語

 

楽し過ぎて、

無意識に倒れ込む🤣 

 

 

なっこちゃん、

いっぱい素敵な写真ありがとう💖

 

 

 

ドルフィン先生に、

「今日のスマイルNO.1‼️

もらっちゃったよ〜💖

 

 

 

本当に楽しかった✨✨

雲ちゃんも共鳴していたみたい🐉

 

 

 

ドルフィン先生、

ありがとうございました💖

 

 

 

先生を札幌に呼んで下さった

事務局のみなさん、ありがとう💖