3羽の小鳥

沖縄に呼ばれたよ〜

  •   2020年09月16日
  •  北海道 旅 沖縄ライフ

ハイサーイ🌺
なんと、沖縄に来てます✨✨

 

 

つい一週間前、
北海道に帰るフェリーの中で
やたらと「沖縄」というワードが。。

 

 

そのうち行く時が来るんだろなぁ〜
って、のんきに地球の美しさに
惚れ惚れしていたら、
次の日に、沖縄の話が🤣

 

 

 

おっけーこ農園も、
みんなのびのび元気💖
慌てて前日に枝豆ちゃんを収穫、
サツマイモちゃんのつる返し🌿
セーーーフ🤣

 

 

急に思い出し
「沖縄に来たよ〜」と連絡してみたら、
なんと「今日なら動けるよ〜」って、
まきこちゃんが迎えに来てくれて、
沖縄に来たら、
まずはご挨拶すると良いよ〜✨と、
波上宮さんに連れて行ってくれて、


美味しいご飯連れてってくれたら、
そこでも、
決まってなかったホテルの情報が✨✨

 

しかも、私が泊まりたいと思ってた

ホテルでした🌺

 

 

 

いろんなトラブルと偶然が重なりまくり、

結果全てバッチリおっけーこ🙆‍♀️💖✨✨

 

 

 

やっばーい✨✨🌺
沖縄が歓迎してくれてる〜💖✨✨

 

 

 

まきこちゃーん、
ありがとうね〜💖
本当神だね〜💖✨✨

 

 

 

今日から、
面白いワークショップに
参加してます〜
レポートお楽しみに🌈✨✨