3羽の小鳥

鍋持ってダンス⁉️笑

  •   2021年04月12日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク 沖縄ライフ 3羽の小鳥

ザルに、蒸し器に、土鍋に🤣✨✨
めっちゃ笑った〜🤣🤣🤣

 

昨日のダンスセラピー
やっばかった〜😘💕💕

 

 

 

みんな直接繋がってないのに、
めっちゃシンクロしまくり、
繋がりまくり〜の
循環するエネルギーも
シャーマンの集まりですよね⁉️
(前回は宇宙人の集まり👽🤣)
って思うくらい〜✨✨

 

 

言葉が要らなくなるって
こういう事なのかな?って
思うくらい
言葉を越えたものを
自動的に受け取ってくれて、
どんどん体の使い方が変わってくる
ミラクルにいちいち感動〜✨✨🌈
(もちろん毎回すごい時間です)
笑いも絶えない〜🤣🤣🤣

 

 

のりちゃんは、
北海道でアフリカンコンサートで
ステージに上がって
踊ってもらった事があり、
なんと沖縄のお店でバッタリ再会✨✨

 

 

まきこちゃんは、
東京のアムリタ食堂で
一緒に働いていた仲間✨✨

 

 

めぐちゃんは、
森で一緒にアフリカンハウスを
造った仲間✨✨

 

 

ここ沖縄で、
みんなバラバラに出会い、
でも次元を越えた
エネルギーの一致感💖✨✨

 

写真から、めっちゃいい
エネルギー発してるでしょ〜🌈✨✨

 

 

みんなでの共同創造
本当すごいな〜💕💕💕

みなさん、ありがとう〜💖✨✨