3羽の小鳥

愛を循環したい💖

  •   2021年05月05日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 日ごろのこと 沖縄ライフ

愛をまわしていく💝

 

 

沖縄に来て、

いつしか暮らすようになり、

いろんな自分を知った。

絶好調に幸せな自分、

どん底で光を見失う自分。

 

 

喜怒哀楽をめーいっぱい使い切って、

周りのせいにして

自分を正当化してみたり、

悲しいよぉ、辛いよぉって

内側の自分が叫びたがってるのに、

知らないふりして

蓋をしっかり締めて、

笑ってどんどん前に

進もうとしたり。。。

 

 

 

でも、そこには、

小さな頃からどんどん感情を

閉じ込めるのが大得意で、

笑っていれば、

いつか幸せがやって来る。と

信じ続けて来た

小さな小さな私がいた。

 

 

 

小さな体で、小さな心で、

どうやったら、親を困らせないか、

どうやったら、心配かけないか。。

どうやったら、

良い子ちゃんでいられるか、

小さな私が見つけた一番の方法は

「どんな時も笑う事」

だった。。。

 

 

 

これまでに、

「仮面かぶってるよ」とか

言われる事もいっぱいあった。

うん、だって、どんな時も

笑うって決めて来たから。。。

 

 

 

決して、

それは簡単な事じゃなかった。。。

 

 

笑いながら、心で泣いてる時も

いっぱいあった。

 

 

でも、その半面、

この笑顔に癒された、

元気をもらった‼️

笑顔の人が目の前にいると、

自然に自分まで笑顔になる、

ありがとう‼️

そんなことを言ってくれる人も、

いっぱいいた。

 

 

 

きっと、

仮面かぶってるって言ってくれた人には、

その景色は知らないだろう。。

 

 

物事には、両面性があるから、

私はやっぱり笑っていたい✨✨

 

 

 

そして、私の笑顔は

言葉が通じなくても

世界に通じる事も知れた💕

いっぱいチャレンジして、

いっぱいいろんな経験もして来た。

 

でも、

しっかり感情を閉じ込めるのが

上手になってしまい、

置いてきぼりの傷だらけの私、

実は、親や周りのどんな人よりも、

どんな出来事よりも、

この蓋を開けるのが一番怖かった。

 

 

潜在的に開けちゃダメなもの

だと思っているから、

開けてもいい蓋だとも

思っていない。

 

 

小さな頃から、今の今まで。。。

でも、沖縄に来て、

大切にしていたものを

失ったことを切っ掛けに、

過去の自分がハンコを押した様に、

状況変われど、

同じパターンを見て来たこと。

 

 

そのパターン化された自分を見て、

力が抜けてしまった。。。。

 

 

 

それから、少しずつ少しずつ、

その蓋を開けていくことに決めた。

 

 

めっちゃ怖かったし、

怖すぎて、また蓋を締めたり笑。

 

 

でもね、少しずつ、

そして、少しずつ開けて行ったら、

怖いものが入っていると

思い込んでた箱が

実は、宝箱だったことに、

やっと気づいたの🌈🦋✨✨

 

 

 

「インナーチャイルド」って、

いろんな情報から、

怖いもの、目をつぶりたくなるもの

だと思っていたら、

全部思い込みで、

小さな頃の私からの幸せになる為の

大切なラブレターだった💖💖💖

 

 

そのラブレターを開いたら、

「愛」愛したい、愛されたい、

愛を循環させたい、愛を楽しみたい

すっげ〜最高のラブレター💖

 

 

小さな私の方が

全部知ってるなぁと思った🤣

 

 

 

最近ね、ずっと私の中で

ウズウズ響いてる言葉があって、

「エネルギーを回し切りたい‼️」って。

 

 

それが愛を回し切りたい💖

だったんだぁと、

パズルがハマった感じ✨✨

 

 

ずっと新しいセッションの

情報が来てて、

早くやりたい気持ちと

もう少ししっかり自分と一人きりで

大切に今を楽しみたくて、

やっと今、GOサインが出た‼️

 

 

おっけーっこ‼️‼️

 

 

 

いっぱい愛を

循環させていきたい〜💖💖💖

 

 

みんなで、一緒に

もっともっと愛を循環させよう〜💖💖💖

 

 

 

セッションのクオリティは

めっちゃ上がっているけど、

私の中で沢山の方に会いたい‼️

届けたい‼️が来てて、

めちゃめちゃお得な料金でご案内です。

 

 

でも、体は一つしかないから、

自分を大切に、楽しむを大切に、

もうやり切った〜‼️って、

満足したら

金額変更になると思います🤣

 

 

色々向き合っているうちに、

お金もエネルギーだから、

絶対出したエネルギーは

違う形でも戻ってくる✨✨って、

信頼できたので、

今、めっちゃエネルギーを

回したい‼️の想いを

大切にしていきます⭐️

 

 

 

去年、

沢山の方に「宇宙リアル整体」を

お届けさせて頂き、

お陰さまで、沢山の豊かさ、

人とのご縁、

そして、20年越しの夢、

沖縄移住してた🌺

沖縄が大好きすぎて

毎日幸せ〜❣️と叫んでる。

 

 

去年の今頃は、まさか

沖縄に引き寄せられるなんて

1ミリも想像してなかった✨✨

 

 

 

私たちはやっぱり地球人だから、

宇宙と繋がるのも大切にしながら、

地球としっかり絆を深めていくことによって

現実想像がスムーズに💕💕

 

 

 

 

母なる大地と繋げることが

本当大切だと自分の身を持って

感じて来ました。

 

 

そこで私の大得意分野🌍

私の「佳子」は

人と土(大地)つなぐ佳子❣️

 

そして、どんな状況でも、

なんでもどんな時でも全て

「オッケー❗️

おっけーこでいられたら

最高だよね‼️

 

そんな全て自分に

OKを出せるセッションだよ💖

 

 

私自身が、自分にしてあげた、

全てOKになった

愛がいっぱい詰まったセッション💖💖

地球を愛でピンク色に染めちゃおう💕🌍

 

 

いっぱい想い溢れて、

このパッションを

最後まで読んでくれて、

ありがとう💖💖💖

 

 

 

新しいセッション↓↓↓

 

宇宙リアル整体をリニューアルして、

もっともっとパワフルになりました💕

 

 

おっけーこの

ピンクのガイア🌍セッション

(相変わらずダサいネーミングでしょ🤣

 

でも、降りて来てるエネルギーは

地球がピンクのエネルギーで

拡大していくイメージなの‼️

 

 

他にも、

サロンの準備もできたので、

遠隔セッション、対面セッション、

メニューも増えてご案内していきます〜💖

 

是非、ピンと来たら、

ご連絡くだちゃーい💖