3羽の小鳥

おっけーこのピンクのガイア(地球)🌍遠隔セッションのご案内❣️

  •   2021年05月05日
  •  アフリカンダンス アロマオイル エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

おっけーこのピンクのガイア(地球)🌍

遠隔セッションのご案内❣️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

遂に、「宇宙リアル整体」が

リニューアルされ、

ますますパワフルに

今ここに必要なセッションが誕生しました。

 

 

2020年の宇宙元旦に、

いろんな星に連れて行ってもらってから、

いろんな星のエネルギーが降りて来て、

「宇宙リアル整体」が生まれ、

沢山の方にセッションや伝授もさせて頂き、

宇宙と繋がり出す方が続出しました。

 

 

そのお陰さまで、

沢山の方に出会い、

20年来の忘れていた夢、

沖縄移住まで叶い🌺、

沖縄が大好き過ぎて、

「ここ沖縄だよね?」って、

楽しんでばかりのスペシャルな毎日に

幸せを感じています。

 

その宇宙リアル整体を経て、

今年に入り新しい情報が来て、

宇宙にも繋ぎながら

しっかり地球と繋げなさいと。

 

 

 

私自身、内容はめちゃめちゃ

スピリチュアルなことをしているのですが、

「スピリチュアル」と言われている世界に

とっても違和感を感じていました。

 

 

宇宙に繋がりばかりを求めて

今いる地球に深く繋がらないと

なかなか現実も回っていかない。

 

 

 

 

宇宙との繋がりを大切にしながら、

地球(グラウンディング)と

どっしりしっかり絆を

深めていき、

自分と繋がって、

どんどん願望を叶えて

リアルの世界でも最高に楽しむ✨✨

が、私は大切にしている事。

 

 

 

沖縄に来たら、

みんな、口にしなくても

自然に宇宙と繋がっていて

リアルを楽しんでる人が多いことに

感激しました✨✨

 

 

これこれ‼️

 

 

 

私は、セッションで、

もっとリアルに母なる大地と繋がり、

経済的にも含め、

きちんと現実想像できるような

エネルギーに繋がる

お手伝いがしたいと強く思いました✨✨

 

 

そこで、

この新しいセッションが生まれました💖✨✨

 

 

<おっけーこの

ピンクのガイア(地球)🌍セッション>

 

①宇宙存在をはじめ、

その方の今サポートしてくれる存在

(ご縁の深い神様や龍神、

鳳凰、天使などなど)と一緒に

ヒーリングエネルギーを降します。

 

②体をスキャニングし、

チャクラ調整していきます。

ここで、不調和を体が教えてくれると、

そこに溜まった感情(ブロック)を抜いたり、

体のメッセージもお伝えし、

必要に応じて、

看護師だった経験も生かしながら、

物理的な対処方法もお伝えしていきます。

Air整体の様です。

 

 

 

③第三の目(松果体)を

今必要なバランスに開いていきます。

 

 

④最後に、その方に合った

宇宙存在などのエネルギーで

 シールドを張っていきます

(その方の音の周波数で)。 

 

⑤母なる大地ガイアとしっかり絆を結び、

 地球の大きな愛で最後包み込みます。

 

 ⑥高次の存在からメッセージをお伝えし、

ご自身にもハイヤーセルフのメッセージを

受け取って頂きます。

 

 

大きな流れは以上になりますが、

この施術は、

エーテルコードカット

(他人と繋がる感情コードを切断)したり、

全て高次の存在から毎回その方に

必要なヒーリングが降りてくるので、

声の周波数や宇宙語で

ヒーリングする時もあれば、

脳(エネルギー)の

入れ替えてする時もあれば、

直接ご自身に誘導して

ストレッチして頂くことも。

 

毎回クライアントさんにより、

内容が変わっていきます。

 

 

 

 

●こんな方におすすめです●

・純粋に疲れている

・やりたい事を明確にしていきたい

・前に進みたい、背中を押してもらいたい

・いつも不安、恐怖感がある

・周りが気になってしまう

・体ともっと仲良くなりたい

・現実創造、変容をスピードアップしたい

・本当の自分のエネルギーを知りたい

・自分との信頼度を高めたい

・感覚を研ぎ澄ませたい

 

などなど

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

●セッションを受けて頂いた方の声●

 

◇「ずっと、涙が止まりませんでした」

 

◆「もう一人じゃないんだと温かい感覚でとっても穏やかです」

 

◇「恐怖の先のギフトを感じる事ができた」

 

◆「本当にパワフルで楽しいセッションでした」

 

◇「凄い愛に包まれました」

 

◆「モヤモヤとしてた事を全て取って下さって

宇宙にポイっとしてもらえて更に軽くなりました」

 

◇「エネルギーやチャクラに敏感な人にとっては、

とってもありがたくて、相性がとても良いワークだと思います」

 

◆「チャクラの調整とともに、

女性性の目覚めと解放の役目をされている」

 

◇「けいこさんのお陰で私も○○に挑戦することに決めました」

 

◆「とにかくエネルギー軽く、

前向きなのと押される感覚が凄いです。

視点が変わったっていうかふっと気付きが起きてくる感じです」

 

◇「自分に確信が持てた」

 

◆「セッション受けてから、毎日変容が続き、

重い周波数にも反応しなくなった」

 

◇「受けてから、ハートと頭のてっぺんから

エネルギーが入って来て、足の裏から抜けていく」

 

◆「自分の音の周波数って歌ってくれた音が、

自分のやってる古典音楽の旋律と同じでビックリして涙が出た」

 

などなど

他、Googleのページにも口コミがあります。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●セッションの方法●

zoom、 Messengerのビデオ通話、

 Skype などでの

遠隔セッション

 

●約30分    5,500円(税込)

●約60〜90分 11,000円(税込)

短い時間ご希望も多いので、

ショートバージョンもご用意しました。

 

※Googleサイト”3羽の小鳥”のページに

口コミ(ご感想)下さる方は、

500円引きとさせて頂きます。

(1回限り)フルセッションが対象になります。

 

 

お申し込みはこちらから

「ピンクのガイア」とご記入ください。

 

 

 

ヒーリングをやりたかった、

自分に、家族に癒したい

ヒーリングをお仕事にしたい方へ

おっけーこのヒーリングの伝授は、こちら⭐️

↑レイキをされる方にも、理にかない、

ますます深みのあるヒーリングが

できるようになったと好評です✨✨

 

 

 

 

本当の私ってこんな姿だったんだぁ。。と、

ワクワクする安心安全に包まれた

ご自愛の時間に💕

 

 

 

★セッションを受けられる方へ★

この施術は医療行為のものではございません。

病気を診断するものではございません。

精神疾患で受診されている方、お薬内服中の方は、

セッションへの影響を及ぼす場合もございますので、

予めお申し出ください。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 このセッションは、

自分を丸ごと愛してあげる、

どんな自分にも、OK❗️ おっけーこ❗️と

私自身がここまで来る為に

必要なセッションでした。

 

いっぱいトライ&エラーをして来た

自分だからこそ、

自分と同じような状況の方に

愛を持って寄り添い、

その先の本当の自分に出会える

お手伝いができるのだと思います。

 

真心を持って、

精一杯お届けさせて頂きます。

お問い合わせも、是非お気軽に下さい。

070−5285ー7774

 

 

ピンクのガイア

ヒーリング能力開花講座は、

こちらです💖

 

 

対面セッションには、

⭐️おっけーこのオリジナルセラピー

⭐️ダンスセラピー

⭐️アクセスバーズ

⭐️レインドロップ

⭐️オリジナルレイキ

⭐️ヒーリング講座

⭐️アクセスバーズ講座

⭐️レインドロップ講座

 

などがあります💖

(徐々にupしていきますね〜🤣)

 

その方にあった内容を

色々お選び頂ける様になり、

私もワクワクです💕

 

サロンは、沖縄の北谷

アラハビーチ目の前の

青い海が見え、

ハワイを思わせられる場所🏝🌈✨✨

開放的な空間で、そこに居るだけで

エネルギーが上ると好評です💖