3羽の小鳥

28日間チャレンジ5日目を迎えました。

  •   2021年06月11日
  •  愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ

6日からスタートした
28日間チャレンジ
今日で5日目を迎えました。

 

 

昨日くらいから
筋肉痛や疲労が抜け始め
どんどん体が軽くなっていく。

 

 

 

一緒にチャレンジして下さる方も
北海道から沖縄まで
全国いろんなところから

 

朝、おはよう〜💖✨✨って
トレーニングの汗だくで
一日が始まり、
夜は、ゆうきちゃんの
癒しのストレッチで、
みんなで、
おやすみなさい😘

 

 

 

みんなで一つのことを向き合い、
こんなに、みんなの笑顔や
ひた向きに頑張る姿に、
私が一番背中を押されるとは✨✨

 

 

画面上で、
みんなに会いたくなっちゃう💖
会うのが楽しみになっちゃう💖
なんか、みんなで懐かしい✨✨

 

 

 

そんな素晴らしいエネルギーが
毎日画面上で飛び交い、
私自身の為にチャレンジした事が
何十倍にもなって、
いろんなギフトをもらっています。

 

 

 

そもそも、ポロッと
こんな事やりたい💖って、
言葉に出ちゃってから、
チャレンジスタートまで
1週間もなくて、
スタートするまで
ほとんど記憶がないほど、
自然に流れて進んで行った✨✨

 

 

 

去年ね、私、
オンラインで
色々やりたいなぁって思ってたけど、
機械や電波に苦手意識で
出来ないでいたけど、
気が付いたら、
こんなに素晴らしい内容で
やっていた事に今日気が付いて
感動しちゃった💖

 

 

願いは必ず叶う🌈✨✨

 

 

 

安心して笑って
今を楽しんで行こう〜💖✨✨🌈

 

 

 

ありがとう〜
ゆうきちゃん
参加のみなさん
そして、私💖

 

 

途中参加でも
アーカイブがありますので、
途中参加可能です。

 

仲間になりたい人
この指止まれ〜💖

なりたい自分になる為の28日間チャレンジ

 

 

パワフルな海に呼ばれて
泳いで来たよ〜🐠

 

🐠ちゃんが可愛い過ぎて、
一緒に泳いでたら、
足の届かない所でも
安心して泳げるようになってたよ💖✨✨

やった〜💖

少しずつ少しずつ
海と仲良くなってます💖

 

自宅サロンでも

対面の施術が始まりました💖

メニューは、こちらをどうぞ💖

「施術メニュー」からご覧下さい✨✨