3羽の小鳥

おっけーこの28日間チャレンジ始まるよ〜!!

  •   2021年06月03日
  •  エネルギーワーク 楽しいイベント 沖縄ライフ

おっけーこの28日間チャレンジを

オンラインで繋がって、

みんなでチャレンジして、励まし合ったり、喜び合ったり、認め合ったり、シェアし合って、なりたかった自分を目指して、一緒に祝おう〜‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

夏に向けて

なりたい自分になるための28日間チャレンジ💖

体が変われば心も変わる❣️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️

28日後の自分は、

どんな達成感が得てるかな?

どんな服を着て笑ってたい?

どんな人みたいになってたい?

どんな表現をしてたい?

その次は、どんなことにチャレンジしたい?

 

 

今やコロちゃんの緊急事態宣言の影響で、色々活動範囲にも影響されてしまっていますが、

逆に内にこもり、

体や内面と向き合う絶好のチャンスの時期✨✨

 

 

「コロナだから〜できない」よりも、

「コロナだったから、みんなで楽しみながら、こんな大好きな自分に出逢えちゃった💕」

 

そんな毎日のちょっとちょっとの

エネルギー循環が重なり、

「いつか、体を整えたい、いつか、痩せたい」など、

いつかいつかに先送りにしていた事が、

みんなでチャレンジすることにより、

習慣となり、体に染み付いて、

気づいたら、

憧れてた自分になってた💖💖💖

ちなみに私の目標は、ビヨンセ💖🤣

いぇーい‼️

 

そんな時間をみんなで作りませんか⁉️

 

 

短い時間で簡単な筋トレ&ストレッチ、

呼吸法などのワークを日課にして、

どんどん変化していく、

エネルギーや体のライン、

体の使い方が変わって行くと、

どんどん心の在り方も変わっていく✨✨

 

 

 

どんどん自信がついていくと、

また違うことにチャレンジしてみよう❗️と、

次なる扉が開いていく✨✨

 

 

 

そのエネルギーが

周りにも連鎖して行ったら、

共鳴され合って、

みんなでますます広がって行きそう🌈✨✨

 

 

 

28日間は、あくまでも

ゆる〜くゆる〜く、

ゆっくりゆっくり楽しみながら、

内なる湧き上がるものを感じながら、

自分にしっかりご自愛しながら

進めていきましょう〜💕

 

 

私がやりたいから始める💕

 

 

 

そんな熱々ワクワクな渦に、

どうぞ巻き込まれてくだちゃーい💖💖💖

ずんぐりむっくりのけいこも

可愛いでしょう😍🤣

 

⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

プログラムとしては、最初に、

 

28日後なりたい人のイメージ写真を準備(大きい方が意識しやすいかも!!)

 

②28日後のプロポーションで、笑顔で着たい服を準備(できるだけテンション上がるやつ🤣)

※買わなくてOK、もちろん新調しても、ご本人が一番嬉しい方で💕

※服で体型を隠さないデザインがいいと思います。

 

③水着姿などの体のあちこちの方向から、

自分のビフォー写真を記録

(②の服を着てビフォー写真もいいですね!!)

 

 

1日目〜28日の間

 

🌞毎朝 7:15〜 15〜20分間 筋トレ  時々呼吸法などのワークに変わる日もあります

🌝毎夜 22:30〜 約15分 ストレッチ

 

※お時間の合わない方は、アーカイブでご覧頂けますので、お好きな時間に行えます✨✨

 

リードしていくメンバー:

おっけーこ、ゆうき、他

※ページでご紹介していきますね‼️

 

●参加費●

私たちのチャレンジ価格ですので、

破格の!!28日間価格

2,000円(途中から参加、途中で断念も同額になります)

現在 3,000円です💖

 

 

お申し込みは、こちら💁‍♀️

 

●準備するもの●

姿見鏡(できれば)

動きやすい格好

あればヨガマット(バスタオル代用でもOK)

ストレッチポールやバスタオル

 

 

◆配信方法は、fbのページでライブ配信予定。(定時でなくても、アーカイブで見れます)

(流動的に行ない、zoom配信などに切り替わる場合もあるかもしれません。。

 

 

◆電波障害に関しては、最良最善で行なって行きますが、配信中に問題が発生した場合は、録画などに切り替える場合もございます。

 

 

◆28日間達成と、なりたい自分になったお祝い、オンラインでシェア会を予定してます💖

 

***********************************

大好評のオンラインセッション

ピンクのガイアセッションは、

こちらご覧下さい💖