3羽の小鳥

インスピレーションは宇宙でみんな繋がっている

  •   2021年06月18日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ

昨日、今日と
突然降ってきた
夏至のスペシャルセッション✨✨

 

おかげさまで、
満員御礼で、急遽
セッション枠を増やしての
楽しい喜びが循環される
2日間になりました💖✨✨

 

 

急遽、お申し込み
ありがとうございました💖

 

 

今月に入り
28日チャレンジは4日前に企画し、
2日前に募集したにも関わらず
沢山の参加者さんで
チャレンジが始まりました💖

 

 

今回の夏至前のセッション企画は、
前日の夕方に募集し、
枠を増やしての満員御礼✨✨

 

 

受けて下さった方にも
みなさんバッチリの
タイミングだったようで
嬉しい程の喜びの
ご感想を頂きました💖💖💖

 

 

 

どちらも、
インスピレーションのまま
一瞬、思考が
「時間がないから無理じゃない⁉️」って

騒ぎ出すけれど、
この頭で考えてる私を横に置き、
湧き上がるエネルギーを
大切に行動してみると、
私だけではなく、
関わるみなさんも
喜んで頂ける結果に🌈✨✨

 

 

ハートで湧き上がるエネルギーは、
私個人のものに感じていたけど、
実は、大いなる宇宙から
来る情報であって、
私はその場を創り、
そこを喜び楽しむ方がいて、
みんな繋がっているから、
それぞれの立場が
パズルがカチッとハマる🧩

 

 

知識で知っていたはずだったけど、
この経験を通して、
「こういう事かぁ〜✨✨」と
いろんなことが確信に変わった🌈✨✨

 

28日チャレンジは、
今日で13日目☘️

 

 

先日10日が経過し、
途中経過のシェア会をしたら、
参加者さんからの声が

 

・お尻が上がってきた‼️
・ウエストのくびれが‼️
・肩こりがなくなっていた‼️
・体が軽い‼️
・食べれなかったのに食欲が出てきた‼️
・朝から動けるので時間の使い方が変わり

色んな事が出来るようになった‼️
・3年出来なかった片付けが出来、

住み心地の良い空間になった‼️
・こんなに自分の事を

大切にした事がなかった事に気づき、

他の日常にも活かしていきたい‼️

 

などなど💖

 

何より嬉しい声が、
28日チャレンジ終わっても、
続けて欲しい‼️と言う方が
何人もいらっしゃって
ビックリでしたが、
本当にこの集まりが
みんな初めて同士なのに、
なんか懐かしくて、
毎朝画面でみんなに
会いに行きたくなっちゃう
そんなオンラインファミリーが
出来上がっていました🌈✨✨

 

 

夜のストレッチ担当の
ゆうきちゃんと
朝トレーニング担当の私とも
自然な流れで企画したのに
不思議なくらい馬が合い
お互い力を抜いて
やりたい事をやっていて
バッチリ参加者さんも
楽しんでくれていて、
企画側、参加側の枠を越えた所で
一人一人エネルギーが
愛に溢れ循環されていて、
みんなで居心地が良くて、
風の時代の生き方って、
正にこういう事なんだろうな✨✨
なんて実感、体感中です💖

 

 

今だに途中参加される方もいて、
なんだか、みんなで
拡大していっています🌈💕✨✨

 

 

みなさん、私に
ありがとう〜💖
幸せだなぁ〜💖

 

 

途中参加されたい方は、
こちらが詳細です〜

おっけーこの28日間チャレンジ始まるよ〜!!

 

スコールで落っこちてきた
プルメリアちゃん🌺
可愛いくていい香りで
沖縄のお花たちに恋してます💖

 

ピンクのガイアセッションは、

こちらをご覧ください💖