3羽の小鳥

村づくりをしよう〜❣️

  •   2021年09月05日
  •  愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

最近、

朝のトレーニングの配信は

ビーチからお届け🏖

 

 

瞑想合宿中、水瓶座満月の日に🌕

宇宙から大きなヴィジョンが

ダウンロードされました✨✨

 

 

 

これから、大きなエネルギーが

動き出しそう〜🌈✨✨

 

 

 

☝️1つ目は、

28日間の瞑想ワーク🧘‍♀️99日〜)

 

 

✌️2つ目は、

オンラインで「村」コミュニティ🌾を作りなさいと。

915日〜)

 

 

 

🌝瞑想ワークでは、

今、すごいいろんな情報に

困惑されていて、

グラウンディングが難しい方も

いっぱいいるんだと思うんです。

 

 

みんな深いところの浄化を

必要としているとのこと。

そして、頭の中の情報整理して、

魂に従って本当の自分を生きていく。

自分との信頼を深めていく。

 

 

今回合宿中に閃いた浄化法が

めちゃめちゃ効いたので、

是非、グループでやったら浄化も

軽やかに楽しく進んでいくと思います✨✨

 

 

今まで、2つの28日間の

習慣化チャレンジをしてきて、

参加者さんもすごい喜んでくださり、

私自身にも本当に良かった✨✨

 

 

瞑想は今までも

自分でやってきたけど、

みんなでやる共鳴が

すごくパワフルに浄化が進むし、

この今の時期にやるのが

すごく重要だと感じています🌈✨

 

 

今回参加してきた

ヴィパッサナー瞑想ではありません。

 

 

むしろ素晴らしいものだけに、

私が簡単にお伝えできません。

 

是非、現地で学んで欲しいです。

 

 

前回の感謝と愛の魔法の28日間で

日常に感謝を散りばめられたからこそ、

またそれが相乗効果になっています🌈✨✨

 

 

🌝村では、これも、

たくさんの方がこんな場所を

求めているんじゃないかな?と思います。

 

 

これは、本当に

大きな動きになるから、

一言では言い切れないので、

また追って詳細をご案内しますね❣️

 

 

絶対みんなワクワクすると思う〜💕

 

 

最初はオンラインで、

みんなで村を造って行くのですが、

その形ができてきたら、

リアルに土地やお家を探すか、

造っていくか。。

 

 

そして村で経済を回していくし、

外にも経済を回していく。

 

 

お金を稼ぐのにブロックがある方も、

楽しく自分の好きをお金に

変えていけちゃう方法を学んだり、

早速実践していったり、

みんなでお金を生み出す方法を

考えたり、きっとお金の概念が

変わっていくと思います💰🌈✨✨

 

 

村力、そして

村の一人一人が力をつけて、

他のコミュニティとも合流したり、

外への応援もしたり、

村でみんなでチャレンジし合って、

いっぱい失敗したって、

みんなでそれを経験に変えて、

次なるチャレンジしたり、

いろんな感情を分かち合ったり、

大きな大きな家族を創っていきたい。

 

 

そんな生き生きとしてる

大人の背中を見ながら、

子どもたちも、

一緒に巻き込まれて

生き方を学んでいくんじゃないかな?って思うの✨✨

 

 

私の子どもの頃は、

親が精神的に不安定で、

いつも感情を抑え込まれて、

いつも親の顔色を見ながら

育ってきた。

 

 

でも、私が今、

成長途中をやってるように、

親もまだまだ成長途中だったから、

子どもを育てることって

本当に大変だったと思う。

 

 

何かを子どもに教えようとしたり、

親であろうとしたり、

大人であろうとしたりするから、

その無理なエネルギーが

親子関係に不調和を

起こすんだろうなぁ。。

なんて感じてきたから、

親は本来の自分を

楽しんで生きてることが

1番子どもに影響を

与えていくんじゃないかな?って

私は感じます。

 

子どもに何か教えなきゃ。。の

姿勢から、大人や子どもの

概念も取っ払って、

みんなで学んだり、経験したり、

その共感を共に味わったり。。

 

私は、最初の枠組みは

作っておきますが、

あとは、みんなでいろんな

コンテンツを挑戦しながら、

組み立てていく。

 

 

村のみんなで、

他人事の夢を自分事のように

一緒に創造していったり、

自分の夢をみんなに

応援されながら、

一緒に叶えて行ったり。

 

 

一人じゃできる事も

限られてくるけど、

仲間が増えると創造できる規模が

大きくなるし、形にするスピードも

断然早くなる✨✨

 

 

 

もう今から、

いつかいつかと

声だけだったものを

リアルに形にして行こう🌈✨✨

 

 

これ本当すごい

ムーブメントになってくるよ〜💖✨✨

また詳細は追ってUPしていきますね💕