3羽の小鳥

ヴィパッサナー瞑想10日間行って来ました❣️

  •   2021年09月05日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 旅 日ごろのこと

先日、瞑想合宿10日間が明け

沖縄に戻ってきました

 

 

沖縄は最高の夕陽で

また迎えてくれました☀️

 

 

自分で向き合ってきたつもりでいた

そのもっと深い自分との対話

その時の感情が込み上げてきて

苦しくて大泣きすることもあったけど、

全部自分が作り出してるドラマ

だったと思い出しては、

呪いを解いていく。。

ゲームのように、

どんどんエゴが消化していくのが

途中から快感になって

あんだけ自分を信頼できなかったものも

いっぱい許してあげて、

周りのせいにしてきたことも、

全部、私の大きな愛が

期待しちゃったり共感を求めてしまったりで、

ひっくり返ってしまった感情も

心の中で、いっぱい

みんなにも、自分にも、

ごめんねして

愛と感謝が溢れ出し、

大きな大きな浄化が起きました💖✨✨

 

 

これからも浄化は続くけど、

本当に今回のタイミングで良かった❣️

 

瞑想合宿中、水瓶座満月の日に🌕

宇宙から大きなヴィジョンが

ダウンロードされました✨✨

 

 

 

これから、大きなエネルギーが

動き出しそう〜🌈✨✨

 

 

 

☝️1つ目は、

28日間の瞑想ワーク🧘‍♀️99日〜)

 

 

✌️2つ目は、

オンラインで「村」コミュニティ🌾を作りなさいと。

915日〜)

次に続く👉