3羽の小鳥

明日から断食だよ〜

  •   2021年10月11日
  •  エネルギーワーク

明日から、オンラインで

3日間の断食リトリート始まるよ〜

 

10月12(火)、13(水)、14日(木)

この間、12、13と一粒万倍日🌾

 

 

場所:ご自宅やご自身の好きな場所🏝

 

 

参加費:20,000

(村料金 15,000円)

 

 

事前にご持病お持ちなど

確認させて頂き、

お持ちの場合、面談にて

参加の可否を判断させていただきます。

 

 

断食の目的としては、

•体・心・細胞・内臓のリセット、

免疫力アップ、

•体質改善、基礎代謝が上がる

(ダイエットというよりは、

痩せやすい体質に改善していく)、

•直感力を高める、

•思考の断捨離をすることにより、

頭の中が整理され、

物事が進みやすくなる、、

などなど。。

 

 

内容

断食、明けの食事

瞑想やエネルギーワークなどで

内なる宇宙と繋がるワーク

 

 

 

以前、看護師として

統合医療の現場で

断食合宿の経験も生かしながら、

私が今の時代の流れに

必要だと思う内容を

詰め込んで進めて行きます✨✨

 

 

 

前回の断食で、

何人もの参加者さんが

「あれから流れが変わった〜」という

ご感想頂きました✨✨

 

 

そして、食はすごく大切。

 

 

 

食を買いに行く時間

ご飯を作る時間

食べる時間や後片付け、

内臓、消化器官の働き

 

これが、

この3日間なくなった時間

しっかり自分と向き合える

時間になり、この10月は

すごく大切だなぁと体感があり、

体にも心にも、頭にも

すごく良いエネルギーワークになる時間だと思います💖✨✨

 

 

 

無を感じる時間、

湧き上がるエネルギーを感じる時間、

感情をみんなで感じ切ったり、

本来の魂から聞こえてくる

声に耳を傾け、

きっと贅沢で、

ますます自分が愛おしく、

感謝に満ち溢れ、

そして、周りにも感謝を感じる

時間になると思います💖

 

 

3日間飲むお水も、

その方に合うお水に

エネルギーを転写していきます。

 

 

オンラインだから、

ギリギリ参加でも安心して

ご参加頂けま〜す💖

 

是非、一緒にスッキリ

デトックスしましょう〜💖

 

お申し込みは、こちらから💁‍♀️